カテゴリ: 趣味



image



本の発売日に
こんなにわくわくそわそわ
したのはいつぶりだろう?



読みたいけど読んだら
終わっちゃうなんて考えたのは
いつぶりだろう?





バスの中で読み
帰ってお風呂が沸くまで読み
湯船の中で読み
ベッドの中で読み終わる。



ページ数が減るたびに
あとこれだけしかないと思ったのは




多分『りぼん』ぶりだった 。



#夜中の電話#本日発売

今年も地元のお祭りの季節🌾



去年の大荒れな天気と打って変わって、
キラッキラの晴天でした☀️☀️☀️



image






image





image





image





image





image



2人に食べて欲しかった伊勢屋の
みたらし団子🍡🍡🍡



image





image





image





image





image





image





久々の友にも会えて♪
いつもの友も初参加してくれて♪
ツノヘアにも挑戦して♪




今年も怪我なく無事終了👏🏻
お疲れさまでした☺️

早く帰れたから、久々に
常備菜作り🍳



数日前に頂いたズッキーニとプチトマト。食べきれない分をどうしようかと
思ってたからちょうどいい!



image




ズッキーニは素揚げ。
プチトマトは湯引きして
母直伝のタレに漬けておくだけ〜




茄子やズッキーニも素揚げして
これに漬けておくと美味しんです(^^)




明日が楽しみだ♪♪♪


image





image






image






image





今年も一瞬だけ、
担がせてもらいました!




一瞬くらいがちょうどいい
年ごろ(´・_・`)




楽しかった( ´ ▽ ` )ノ





#神輿#祭り#代官山神輿

先日ODAちゃんがopenした
hairsalon"OneDay"で、
ヘアスタイルを秋バージョンに変えてもらいました🌾




image





onedaystaffさおり氏お手製という看板が目印☝🏻️
アットホームでいいな〜☺️




image





店内の写真もODAの写真も
無いけど、ゆったりと時間の
流れるとてもリラックスできる
空間でした😊




image




出会って10年くらい経ってるけど
ODA氏に切ってもらうのはお初です。









↑このページのトップヘ