カテゴリ: 映画

今日の映画。海街diary。



原作を読んでからの映画は
原作と比べてしまうものですが、
原作への愛を感じる映画でした。



丁寧に丁寧に作られたような、
想いを感じました。



生きているものは全て手がかかる。



image




もう一回観たい。




日曜の朝イチは映画館へ。



昨日公開になった、
「くちびるに歌を」を早速
観て参りました(^^)




2015-03-01-10-22-18





長崎は五島列島が舞台の物語だから、
とっても気になっていたんだけど、
やっぱり!五島列島に
行きたくなりましたヾ(*´▽`*)ノwww
単純ですね!



毎日のようにipodで聴いてる曲が
流れたりして(*^^*)♪♪♪




にしても仕事前に泣きすぎた〜😂



#映画#邦画#くちびるに歌を#長崎#五島列島

image





音楽にのって、ファッションに釘付けになって、元気の出る映画でした。




自分が常に意識している
ノームコアなファッション。
刺激を受けました。





究極の普通を完璧に着こなす
キーラナイトレイが、素敵でした。




image





エンディングが終わっても、
観足りない、聴き足りない。
だったから、パンフレットとサントラを
買いました





image





DVDを、ソファでゆっくり
観る事を既に想像中〜♪




#はじまりのうた
#BIGINAGAIN
#ノームコア

観てきましたー!




image





インターステラー。




次元を越えた
愛の物語❤️
言葉にするとなんて軽い(^_^;)




とーっても面白かったー*\(^o^)/*







#映画
#インターステラー

image





image





初めて東京タワーを見に行ったよ(*'∀'*)



年明ける少し前に電気が真っ暗消えて!ドキドキした(*≧艸≦)
とってもキレイでした✨✨✨



そのまま映画へgo💃



満場一致で「ゴーン・ガール」!



2015-01-01-00-47-36







年明けからとんでもないモノを観て
しまった(゚-゚;)




怖くて家に帰っても寝付けなかった😂





でも、楽しかったー*\(^o^)/*
東京タワー➡︎映画
このコースでの年越し、クセになりそうです(*´艸`*)


#東京タワー
#ゴーン・ガール

↑このページのトップヘ