カテゴリ: ファッション

ADER 2016/SS collection
へお邪魔しました。




今回も💘をくすぐる
素敵なアイテムが沢山あって
とても刺激的で
いくつかオーダーさせて
いただきました。



なかでも即決だったのが
こちらのリング💍




image





デイリーにも、
オケージョンには重ね付けをして
色んなシーンで身につけたい
デザインです。




届くのは来年!
楽しみです💕



image





トップスはまだ秋物で平気だけど
パンツはいち早く冬物を。
足下が温かくていい感じです!




クラッチと合わせて
最近のnewitemの
ネイビーのハット。




image



フェイスラインが
シャキッと引き締まるっ 笑




#inpactiskerry
#philiplim
#zara
#PRADA

最後のオーダー分のお洋服たちをピックしにナイチチへ。




mohairのknitとlibknitのマフラー。




image




黒は避けてた今回の冬に、
唯一オーダーしたこのニットは、
mohairなのでとても柔らかい
雰囲気に。




オータムカラーのマフラーは
暗くなりがちな冬の装いに、
落ち着いた明るさを印象づけて
くれるお助けアイテムです。




あとひとつ、
今回の冬展で唯一オーダーした
アウター「ボアベスト」は、
残念ながら
ボツになってしまったと聞いていたので
すっかり諦めていたら。





あれ?




あるよ(*'д'*)




image






こちら
頂いてしまいました😀





嬉しいサプライズ✨✨✨




ありがとうございます!
いっぱい着ますね。







モノトーンな日❤︎♡





image






今季大活躍のMA1は、FRAY I.D
のモノ✨




ボーダーのニットは、かれこれ
4年目の冬に突入しようと
しているベストアイテムです。




買ったときは何となく買った物でも、
着心地が良かったり、
手持ちアイテムとの相性が良かったり、
汚れが目立たないとか、
色んな偶然が重なって
大切な一品になっていく物って
ありますよね。




そんなボーダーニットと
合わせたパンツも、そんな一品の
一つです。





着心地ストレスフリーな日❤︎



#FRAYID
#beauty&youth
#phililim
#HIKENIKE

image




まっしろなhike×adidasのスニーカー
に合わせて、
ハンサムスタイルの今日😎



ハンサムな女性に憧れがあり、
ほど遠い自分でもたまーに、
ハンサムスタイルという名の
スタイリングをします🙌🏻



#jcrew
#beauty&youth
#hikeadidas



どうでしょう☺️

↑このページのトップヘ