カテゴリ: ファッション

image




切りっぱなしのデニムstyleだけど、
足元にドットのストッキング。
靴はリボンパンプスで、フェミニンに。



#FALKE
#ファルケ
#miumiu
#lee


自分の脚に合う数少ないブランド
『miumiu』。
どれだけ歩いても、全然疲れない
それでいて、フィルムが綺麗。
そんな靴に出逢えた幸せを
この靴を履いてる日は味わえる
日常だけど、特別な日になる😊







image





ライダースの袖からbabaが(;゚∀゚)!




image





寒さ対策が必需になってくる
これから、気をつけないと!







お世話になってる
編集ばんさんとやぎーの
weddingparty🎉




ドレスコードは「yellow💛」




着ていくはずのワンピースが
アクシデントで着られなくて、
急遽変更した服だったけど
ベストドレッサー賞などという
素敵なサプライズを頂きました(*^^*)





image






緊張で引きつった顔(。-_-。)




お祝いに行った方なのに
素敵な思い出を頂きました✨
ありがとうございました(*´艸`)





改めて、ばんさん💛やぎー
末永くお幸せにヾ(*´▽`*)ノ




image

image






image







もう何年も前に購入
したPINCEAUのストールは、
大判で便利なうえに、人気者っ👏🏻
老若男女、してると1日2回は
褒められますアイテムです😎



#pinceau#パンソー#inpactiskerry#インパクティスケリー

image




昼間お天気が良くて
室内写真、飛んじゃってますね(._.)



ライダース×チェック🇬🇧
コテコテのLondongirlにならない様
(もうgirlじゃないんですけど💦)
足元はスニーカーなんだけど
真っ白で飛んじゃってます(._.)



ボトムを秋物にすると1日中
快適だけどトップスはまだ、
Tシャツに羽織りくらいでいいね〜



#check#autumn#tokyo#japan#beautifulpeople#marcjacobs

↑このページのトップヘ