カテゴリ: 美容

image





image





かれこれ7年、私の髪を切ってくれてる
HM本橋氏に6月、娘ちゃんが産まれた👏🏻




青ちゃん💙



パパさん我慢ができず、
近くの託児から連れて帰って来ちゃって
笑笑笑



だから会えた(*´艸`*)



癒されたっす( ´ ▽ ` )ノ

素敵なバリのお土産を
いただいたので♡




早速ゆっくりバスタイム♨️




image






使ってみたかった、
good社の"アボカドクリームバス"
で、セルフヘッドスパを
施してみたら🌺💆🏻🌺




髪の毛つやつや〜✨




image






髪の毛が綺麗になると
気分上がりますな〜😙

先日ODAちゃんがopenした
hairsalon"OneDay"で、
ヘアスタイルを秋バージョンに変えてもらいました🌾




image





onedaystaffさおり氏お手製という看板が目印☝🏻️
アットホームでいいな〜☺️




image





店内の写真もODAの写真も
無いけど、ゆったりと時間の
流れるとてもリラックスできる
空間でした😊




image




出会って10年くらい経ってるけど
ODA氏に切ってもらうのはお初です。









2015-01-10-18-55-22




coat/acne studio
dress/martinmargiela
bag/3.1philiplim
shoes/miumiu



今日は久しぶりにrip💋塗って✨



image




3年前のparisで買ったCHANEL❤️
仕事上普段ほとんど口紅は塗らないから
特別なとき用です(^.^)
新鮮だな〜!



世の中は3連休か〜!
私はお仕事だよ!!
頑張りますよーーーっε-ε-ε-(´∀` )




#acnestudio
#martinmargiela
#3.1philiplim
#miumiu
#chanel

ただいま妊娠7ヶ月のおたぬちゃん
にやっと会えた(*´∀`*)♡


2014-11-19-16-51-38





新婚でプレママのおたぬちゃんからはhappyオーラが✨✨✨✨✨
とりあえず吸っといた〜w
そして股の下をくぐっといた(〃艸〃)




happyおたぬさん♪
産む前にもっかい会えるかなー
元気な元気な赤ちゃんを産んでね💛


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・ ***:.。.. 。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜ ・*



誕生日だったという事で、最近
みんなから贈り物をたっくさんいただきました(・ω・)💦💦💦



ちっぴからはすごぉーく気になっていた、
Brown Suger 1stの
オイルを頂きまして(*☻-☻*)ヤッタネ!



2014-11-19-16-36-02




もうキッチンの1番主要箇所に
落ち着いております😄




とてもビックリしたのが弟からの
プレゼント。


2014-11-19-16-28-44





【SAVON】のボディケアのセット。
こんな女子力100%のフルコース(笑)
を、いつまでも子どもだと思っていた
弟からもらった瞬間いろんな感情が出てきてとにかく空いた口が塞がりませんでした😮
もちろん、嬉しい!!の意味です(*'∀'*)



【キールズ】のボディ&ヘアケアセット
をくれたのはこまちゃん♡


2014-11-19-16-24-51





たまたま、この秋からスキンケアを
キールズに変えたから、
全身お揃いで使うなんて
贅沢だぁ(〃艸〃)大事に大事に使わないと!




それから初めての【アボカドオイル】はみきちゃんから♡


2014-11-19-16-32-16



便にメッセージが書かれていて
嬉しい〜♪♪♪



スキンケアは、秋〜春にかけて
オイルを塗るのですが、アボカドオイルは保湿にいいとは聞いていたけど使うのは初めて。



クラランスのダブルセーラムが
ちょうど無くなってしまったので使い始めたら、すごくいいー(*'∀'*)!



アボカドオイル。オススメです☆





みなさまに頂いたビューティセットがあるから、この冬はいっぱい癒されて楽しくボディケアができそう☺️



ありがとうございました(・ω・)


↑このページのトップヘ