カテゴリ: お仕事

image




切りっぱなしのデニムstyleだけど、
足元にドットのストッキング。
靴はリボンパンプスで、フェミニンに。



#FALKE
#ファルケ
#miumiu
#lee


自分の脚に合う数少ないブランド
『miumiu』。
どれだけ歩いても、全然疲れない
それでいて、フィルムが綺麗。
そんな靴に出逢えた幸せを
この靴を履いてる日は味わえる
日常だけど、特別な日になる😊







今日が洗濯日和だって言うから
ここ4日間今日をじっと待ってました!



朝から洗濯機2回まわして
手洗い2枚分して、
お日様の高〜いうちに干して‼︎




image





洗濯物に太陽の光が当たるのって
気持ちがいいね(*´∀`*)





明日頑張ったらお休みだ〜♪

image






image







もう何年も前に購入
したPINCEAUのストールは、
大判で便利なうえに、人気者っ👏🏻
老若男女、してると1日2回は
褒められますアイテムです😎



#pinceau#パンソー#inpactiskerry#インパクティスケリー

image




昼間お天気が良くて
室内写真、飛んじゃってますね(._.)



ライダース×チェック🇬🇧
コテコテのLondongirlにならない様
(もうgirlじゃないんですけど💦)
足元はスニーカーなんだけど
真っ白で飛んじゃってます(._.)



ボトムを秋物にすると1日中
快適だけどトップスはまだ、
Tシャツに羽織りくらいでいいね〜



#check#autumn#tokyo#japan#beautifulpeople#marcjacobs

ADER 2016/SS collection
へお邪魔しました。




今回も💘をくすぐる
素敵なアイテムが沢山あって
とても刺激的で
いくつかオーダーさせて
いただきました。



なかでも即決だったのが
こちらのリング💍




image





デイリーにも、
オケージョンには重ね付けをして
色んなシーンで身につけたい
デザインです。




届くのは来年!
楽しみです💕



↑このページのトップヘ