カテゴリ: ブログ

今日が洗濯日和だって言うから
ここ4日間今日をじっと待ってました!



朝から洗濯機2回まわして
手洗い2枚分して、
お日様の高〜いうちに干して‼︎




image





洗濯物に太陽の光が当たるのって
気持ちがいいね(*´∀`*)





明日頑張ったらお休みだ〜♪

image





久しぶりにクアアイナ🍔



今日は魚気分でマヒマヒにした〜



お腹いっぱい😋



午後も頑張るぞ〜😴



image



本の発売日に
こんなにわくわくそわそわ
したのはいつぶりだろう?



読みたいけど読んだら
終わっちゃうなんて考えたのは
いつぶりだろう?





バスの中で読み
帰ってお風呂が沸くまで読み
湯船の中で読み
ベッドの中で読み終わる。



ページ数が減るたびに
あとこれだけしかないと思ったのは




多分『りぼん』ぶりだった 。



#夜中の電話#本日発売


誕生日で
お花をいただきました(*^^*)




image





大好きな黄色い花🌼





お花好きだからよく人にブーケをプレゼントするけど、
やっぱお花は貰うのが嬉しいね(*^^*)






花瓶買わないと〜
益子焼きも江戸切子も気になるなぁ。




まりっぺありがとう💛





お世話になってる
編集ばんさんとやぎーの
weddingparty🎉




ドレスコードは「yellow💛」




着ていくはずのワンピースが
アクシデントで着られなくて、
急遽変更した服だったけど
ベストドレッサー賞などという
素敵なサプライズを頂きました(*^^*)





image






緊張で引きつった顔(。-_-。)




お祝いに行った方なのに
素敵な思い出を頂きました✨
ありがとうございました(*´艸`)





改めて、ばんさん💛やぎー
末永くお幸せにヾ(*´▽`*)ノ




image

↑このページのトップヘ