2015年07月

image





香ばし好きにはたまんないミルク
発見しました(*´▽`*)



近所のスーパーでってところが
嬉しーい😁✌🏻



美味しい😋


#アーモンドミルク#アーモンド効果#ビタミンE#抗酸化作用

image





image





Gジャン/BeatifulPeople
タンクトップ/Used by "HMV"
パンツ/acnestudio
靴/NIKE



#beatifulpeople#acnestudio#NIKE



☔️☔️☔️


ご存知w
Gジャン大好き。
Gジャンマニアです。



今年もまたGETした〜(〃艸〃)



image




時間潰しの為にふらっと入った
UAさんで、SALEになっていた
こちらを見つけてしまったのです(*´∀`*)


この時期のふらっとお店に入る行為が
危険だということをすっかり忘れました∑(゚Д゚)



"D-ID"。デニムのブランドとして
知ってはいたけど、
買った事も仕事で使った事も無いブランド🆕✨
そういうアイテムを買うの、
私にしてはとても珍しい事なのですが、
試着をして数秒で決めました😀



五分のパフスリーブで、
着るだけで袖の処理もいらず、
楽ちんで🆒で可愛い!
とまあ優秀なデザイン
なのですヾ(*´▽`*)ノ



優秀なデザインのお洋服は、
スタイリストといえど、とっても
助かりますゆえ😊



この夏いっぱい使えそうです((´艸`*))



しかし、1個買ったら1個捨てる(最近の自分だけの決め事)ルール。
靴下でもいっかな〜😅


#DID#did#デニム#Gジャン#スタイリスト#stylist#tokyo

hand💅🏻✨


image




foot👣✨


image





あいにくの空模様でサンダルが
履けずー☔️



夏が待ち遠しい😊
🌴👙🌺🍍🍉🌻🍧🍹




↑このページのトップヘ