2015年04月

image


#PATAGONIA#NORTHFACE#repetto


image


#ragandbone#philliplim#stellamccartney


image


#philliplim#repetto


今日のお天気に誘われるように
夏のサンダルが届きました



image


#TOGA


夏が待てなくて今にも足を通して
出かけてしまいそう!



インパクティスケリー2015A/W
の展示会へ。



トルソーが着てたコートのカラー
に一目惚れ😍



試着してみましたが、
やはり大きいのう〜(。´_`。)




image





散々悩んで諦めて、
アウターはボアのロングベストに✨




他にもたくさんオーダーさせて頂きました!まだコート脱いだばかりだけど、
もう秋冬が楽しみ💕



detoxへ🏃💨




image





汗汗汗💦💦💦




久しぶりのkongtongで
ランチ



image




野菜のオープンサンド。
野菜にチーズのソースがかかっていて
実は上と下のパンの種類も
違うのです✨
コスパが高くて!満足です😋
美味しかった〜👏



ご近所でも素敵cafeを発見*\(^o^)/*




image




image




image




image




まだまだ開拓のし甲斐がありそう😊

image




観ました。
泣きました。



ラフシモンズの葛藤なんか
もちろん分からないけど
不安と期待とプレッシャーの中で
何かを作り上げて成功したときの
気持ちなら、
少しだけわかったからヾ(*´▽`*)ノ



見終わって、christiandiorという
偉大な名前を異例の若さで背負うことに
なったサンローランの事も気になって
しまって、ちょうどいいDVD見つけた
からレンタル。



刺激刺激✨

大好きな結婚式✨



久しぶりの結婚式✨✨



image




image




image





何度出席しても、
何回も行く式場でも、
十人十色の結婚式♡



毎回こっちまで緊張したり
ほっこりしたり、
帰りには幸せいっぱいになっている。


だから結婚式大好き(*^^*)



今回も泣きました〜(^_−)−☆
そしてだんだんと泣きどころが
変わってくるw
歳かしら〜^^;



末長くお幸せに♡



image





☻着用したのは☻
TOGAのワンピース✨
でしたんヾ(*´▽`*)ノ


#TOGA

↑このページのトップヘ