2015年03月

中華街にて。



image




横浜ロケお馴染みの
山東の水餃子を久しぶりに堪能
でございます😋




デザートは
最近ハマっている気がする
タピオカミルクティー(o^^o)




image





ごちそうさまでした。



#中華街

image





スイスデザイン展
@東京オペラシティ



日本のあらゆる場所で
見たことのあるデザインの家具や
雑貨やアートが盛り沢山ヽ(*゚∀゚*)ノ



スイスの文化は日本に深く根付いてることを知り、勉強になりました!
国旗の色も同じだしね(^-^)






image





NORTHFACEのダウンベスト
moussyのスカート
APCのバッグ
visvimのfolk

#NORTHFACE#northface#moussy#APC#apc#visvim#VISVIM#visvimfolk#モカシン



久々に、ショッピングの時間を
楽しみました!

買い物はほとんど仕事で街にいる時の
ついでだったり、
展示会やセールなものですから、
時間を作って街にショッピングに
出る事が滅多にありません。



これも仕事中に見つけて気になっていて。
即決できるお値段ではなかったので
数日悩んでから、
合いそうな小物を身につけていざ、
試着に出かけました。



試着したら惚れてしまい、
お買い上げ(*'∀'*)




image





背中の空きが少々大胆(〃艸〃)




image





家に帰って、もう一回着て、
何合わせよう、いつ着よう、と
想像してるときは至福の時間(*´∀`*)




合わせる物によって、
フォーマルにも
カジュアルにもなるデザインの服が、
大好きです(*^^*)




気ままにふらふら〜と
街をブラつく♪
縛りがない街ブラはやっぱり
楽しいヾ(*´▽`*)ノ



onepiece by TOGA
#TOGA


一目惚れで、
Gapboysのロゴ入りロンTを
購入しました♪




image





【Gap】のロゴアイテムを買うのは
初めて!




Tシャツの時代感に合わせて、
デニムはハイウエスト、
ソックスは短めのルーズソックス
にしました。




この日はカーディガンも、
Gapgirlsのモノ




着こなせているかな(´・_・`)
どきどき。




#gapboys#gap#GAP#GAPBOYS
#gapgirls#gap#GAPGIRLS



日曜の朝イチは映画館へ。



昨日公開になった、
「くちびるに歌を」を早速
観て参りました(^^)




2015-03-01-10-22-18





長崎は五島列島が舞台の物語だから、
とっても気になっていたんだけど、
やっぱり!五島列島に
行きたくなりましたヾ(*´▽`*)ノwww
単純ですね!



毎日のようにipodで聴いてる曲が
流れたりして(*^^*)♪♪♪




にしても仕事前に泣きすぎた〜😂



#映画#邦画#くちびるに歌を#長崎#五島列島

↑このページのトップヘ