2015年02月

仕事で六本木一丁目に行ったときに
楽しみにしてること♪( ´▽`)




2015-02-20-14-39-32





鉄観音タピオカミルクティ。
鉄観音味のタピオカが香ばしくて
美味しいのです。




ホットも美味しい!




2015-02-24-20-05-25





#春水堂
#台湾sweets
#タピオカ

お菓子作りのあとは、
【le bretagne】で
ガレットを堪能〜😋



2015-02-14-18-09-09





んーっやっぱり美味しいっ(o^^o)


#lebretagne
#ガレット

先日。バレンタインってことで
お菓子教室でケーキ作りに挑戦✨



作ったのはロールケーキ✨🍰✨



image





ココアの生地とフランボワーズの
クリームにトッピングはピスタチオ
と、大人な味のロールケーキです😊




お菓子作りって、工作してるみたいで
お料理とはまたひと味違った感覚で
勉強になりましたっ( ̄^ ̄)ゞ
何でもひと手間なのね〜って、みきちゃんと感心しながら習っていたよwww





友達と一緒にお喋りしながらケーキ作り
とか、想像以上に楽しいね〜😘




2015-02-14-17-16-04






素敵プランを見つけて誘ってくれた
みきちゃんに感謝(*´艸`*)♡


image





音楽にのって、ファッションに釘付けになって、元気の出る映画でした。




自分が常に意識している
ノームコアなファッション。
刺激を受けました。





究極の普通を完璧に着こなす
キーラナイトレイが、素敵でした。




image





エンディングが終わっても、
観足りない、聴き足りない。
だったから、パンフレットとサントラを
買いました





image





DVDを、ソファでゆっくり
観る事を既に想像中〜♪




#はじまりのうた
#BIGINAGAIN
#ノームコア

2年ぶりの、人間ドッグ。



だんだんと、自分の身体の真の
状態を知るのが怖い年齢になってきましたが、だからって目をそらせないからね〜🙈
何かあったとき、早期発見早期治療が
できるように、毎回意を決して予約を
しています💨




今回選んだのは、
【久野マインズタワークリニック】
私がしたい検査のセット価格とオプションを足しても、わりとリーズナブルで
ここにしました。




2015-02-09-10-51-13




普段しないような検査➡︎検査➡︎検査💦
不安だしときには痛いし。
だからこそリラックスできる環境は、
ありがたいものです。




アロマのいい香りが漂うラグジュアリーな空間で、
バシっと検査受けてきたよ☺️




とりあえず、視力のあまりの低下に少々落ち込みました😱
私あとどのくらい目が悪くなるんだろー




運転用の眼鏡、作り直さなきゃ。




結果の詳細は4週間後。
どこも悪くないといいな〜😆

↑このページのトップヘ