2015年01月

2015-01-29-22-12-08






2015-01-29-22-13-29






2015-01-29-22-15-42






2015-01-29-22-20-13


ボリューミーなトップスに、
前髪重めのヘアスタイル。
このバランスとっても好き(*^^*)



2015-01-29-22-17-50




重ためトップスにタイトミニ+ピンヒール。
ボトムをとことん華奢にした女性らしさ♥︎♥︎♥︎






アレクサが日本に来ているね☻



コーディネート、小物遣い、ヒール遣いヘアスタイル、バランスの好みが似ていて、見てて楽しいアレクサチャン。
私服のお手本にすることも
よくあります(^.^)



会ってみたいな(*'∀'*)




2015-01-29-22-10-09

2015-01-29-21-48-43





この器に合った〜(*'∀'*)




肉じゃが的なモノがが食べたかったんだけど、
ジャガイモはあまり好きじゃなく^^;
お肉よりもお魚が食べたい。
よって、ブリ大根に人参とこんにゃくを
mixして作ってみました。
ちょっと味が濃くなってしまった(^_-)




失敗は成功のもと!!
次に繋げようっと!!

2015-01-27-22-34-21





MARIAGES FRÈRESの
ジャスミンティー美味しい(〃艸〃)



Opelaか、定番のマルコポーロしか
飲んだことなかったからまた嬉しい
発見



こってりきつめのガレットに
ちょうどよかった😋



#MARIAGESFRÈRES
#マリアージュフレール
#ガレット

おべんとデー🍱


なのに!!
やってしまった〜🙈
ご飯のスイッチ入れ忘れるとゆーw



ご飯の代わりに気になってたの
買ってみた*\(^o^)/*



image




ワンタンの札幌スープカレー🍴



うまかっちゃん😋




まーたうどん♡




image





今回はちょっと冒険して、
ちゃんぽん風うどんにしてみたよ😘



ちゃんぽんとうどん。
好物のコラボレーション♡
美味しいに決まってた😋



2015-01-18-20-40-40






食べ進んだら一本、結ばれた麺が
出てきた。
ちょうど初詣のお参りに行った日だったから、結び目が縁起モノに思えて嬉しくなった☺️






単純ーw





#うどん
#ちゃんぽん

↑このページのトップヘ