2014年11月

image





いくちゃんのお姫✨陽菜子✨




初対面♡




小さい赤ちゃん久しぶりに抱いた☺️




可愛いすぎる(*´艸`)




写真もいっぱい撮ってしまう(^∇^)




必死にどうにか笑わそうと💦




image





image





頑張ってたら💦💦






image





笑ってくれたー👏👏👏




image





赤ちゃんと戯れる休日でした♡



image







いくちゃんからは、誕生日プレゼントをいただきまして(*'∀'*)




image






【Ceramika Artystyczna】という
ポーランドの食器✨
ここの食器の柄がとてもツボで、
見かけるたび可愛いなーと思ってたから
嬉しいー!ありがとう(*'∀'*)


ただいま妊娠7ヶ月のおたぬちゃん
にやっと会えた(*´∀`*)♡


2014-11-19-16-51-38





新婚でプレママのおたぬちゃんからはhappyオーラが✨✨✨✨✨
とりあえず吸っといた〜w
そして股の下をくぐっといた(〃艸〃)




happyおたぬさん♪
産む前にもっかい会えるかなー
元気な元気な赤ちゃんを産んでね💛


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・ ***:.。.. 。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜ ・*



誕生日だったという事で、最近
みんなから贈り物をたっくさんいただきました(・ω・)💦💦💦



ちっぴからはすごぉーく気になっていた、
Brown Suger 1stの
オイルを頂きまして(*☻-☻*)ヤッタネ!



2014-11-19-16-36-02




もうキッチンの1番主要箇所に
落ち着いております😄




とてもビックリしたのが弟からの
プレゼント。


2014-11-19-16-28-44





【SAVON】のボディケアのセット。
こんな女子力100%のフルコース(笑)
を、いつまでも子どもだと思っていた
弟からもらった瞬間いろんな感情が出てきてとにかく空いた口が塞がりませんでした😮
もちろん、嬉しい!!の意味です(*'∀'*)



【キールズ】のボディ&ヘアケアセット
をくれたのはこまちゃん♡


2014-11-19-16-24-51





たまたま、この秋からスキンケアを
キールズに変えたから、
全身お揃いで使うなんて
贅沢だぁ(〃艸〃)大事に大事に使わないと!




それから初めての【アボカドオイル】はみきちゃんから♡


2014-11-19-16-32-16



便にメッセージが書かれていて
嬉しい〜♪♪♪



スキンケアは、秋〜春にかけて
オイルを塗るのですが、アボカドオイルは保湿にいいとは聞いていたけど使うのは初めて。



クラランスのダブルセーラムが
ちょうど無くなってしまったので使い始めたら、すごくいいー(*'∀'*)!



アボカドオイル。オススメです☆





みなさまに頂いたビューティセットがあるから、この冬はいっぱい癒されて楽しくボディケアができそう☺️



ありがとうございました(・ω・)


今夜はさっちゃんが誕生日のお祝いを
してくれました(*^^*)



👳エスニック👳



image



お皿が可愛くてテンション
上がったぁ(*≧д≦) ❤️❤️❤️


image





お料理の写真これだけしか撮ってなかった、、、



世界各国のお酒やお料理があって
楽しい美味しいお店でした(*´∀`*)



大好きなタジンとクスクスも
頂きまして😋
ケーキまで😍




image






歳を重ねる毎に、誕生日にお祝いを
してもらう嬉しさがどんどん増していく気がします。





2014-11-14-01-06-00






ありがとうっっっ!we have!!

ユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュのトレンチコート。




2014-11-11-20-05-45





取り外しできるライナーには
ボアが着いていて、とても暖かい(*^^*)



更に今年っぽく作りが大きめでゆったりしているので、中に分厚めのトップスを
着ることもできます。



トレンチは可愛いけど薄手で寒いから
着れる期間が短いのですが。
これは真冬でも使えそうです!

鬼怒川から列車を乗り換えて、
更にバスに乗って、20年ぶりに
日光東照宮へやってきました!!




2014-11-09-09-53-56





それにしても雨の中凄いひと(;゚∀゚)!





image





image





2014-11-09-10-50-49





至る所に徳川家の家紋があるけれど、
このお神輿にも徳川の家紋が✨



2014-11-09-10-58-34




かっこいいですね(〃゚д゚〃)
家康公のお墓もお参りして参拝して、
紅葉のなか、のんびりお散歩しながら
帰りは、栃木名物



image





を買って帰路東京へ〜ὩE




こんなレトロな列車で帰りまーす(*'∀'*)♪




image


↑このページのトップヘ