2014年09月

【ウィザーディング•ワールド•オブ・ハリーポッター】へ。
壮大な美術セットでした。



image




image




image




image




image




湖に映るお城


image




本物の映画のセットの中に入り込んだよう。



ホグワーツ特急に、


2014-09-19-17-19-33




バタービールも。


2014-09-19-12-48-48





堪能しまして、お土産もしっかり買って
参りました(^^)
お馴染み、100味ビーンズ🍬🍬🍬



image




【ハナクソ味】がどれなのかよくわかりませんが^^;
こういうの、ユーモアがあって面白い☻




満喫させて頂きましたヾ(*´▽`*)ノ
ありがとう。




#ユニヴァーサルスタジオジャパン
#USJ
#ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター

気になっていたステラのスネイクプリントスリッポン。
人気で都内にはサイズの合う物が品薄でしたが、
梅田の阪急に、ラスト1点残っていたので、購入致しました。




image




都内では既に品薄になってしまった物がまだ残っていたりするので、
地方でのお買い物は、掘出し物を見つける感じが密かな楽しみであります♪♫



ステラマッカートニー。
もちろん、動物の革は使われていないので、素材はポリエステル。
この秋冬、ガツガツ履くぞー(^^)♪



#ステラマッカートニー
#Stella McCartney

扁桃腺。。。
治らぬまま迎えてしまった関西出張。




絶不調ながら、新幹線で旅気分味わう気
まんまん。



2014-09-18-11-13-26




案の定、ほとんど寝たまま、
1年少しぶりに戻って参りまいました(^^)




仕事を終えて、皆は夜の梅田の街へ繰り出して行きました。私はHotelで1人、
大人しく読書📚。



2014-09-18-21-56-19





トホホ、、、と思ったけれど、
こんなにゆっくりとお茶を飲みながら読書をするなんて久しぶりで、
リラックスできてとても良い時間を過ごせました☺️



家に居ると何だかんだ、やること見つけて動いてしまうからね😛





夜景✨



image







明日にはしっかり治して、せっかくの
大阪を満喫したいな〜(。´_`。)


今月も、LINE株式会社様のお仕事を
やらせていただきました。
会社にお邪魔したのは初めてです。




入口入るとすぐにこの子達がお出迎えしてくれました♥︎




2014-09-17-08-34-42





足下に、ちゃんと名前あるのw♥︎




廊下にはおなじみ、



2014-09-17-08-35-26





社内cafeの入口にはbossとサリー♥︎



2014-09-17-08-35-31





cafeには仲間たちが勢ぞろい(^o^)/





2014-09-17-11-27-08





仲間に入れていただきました(〃艸〃)





雰囲気も人も良い、素敵な職場という
印象。
会社員になれるなら、こんな会社で働きたいと憧れます(*^^*)





私がやらせて頂いてるのは、
NEWスタンプの訴求記事のスタイリングです。





スタンプ出るころにまたお知らせ
致します*\(^o^)/*

🇬🇧🇬🇧🇬🇧




image





image






マイギター🎸を購入して、
The Beatlesの、Across the Universe♪
という曲を練習しているのですが、
「BeautifulPeople」のこのAWの
テーマが、
【Across the Universe】だと知って
驚きました(°_°)
好きなファッションと音楽がイコールに
なる事が少ないので嬉しくもあり(^^)





散々遊んだ挙句に、
風邪を引くという不始末。
扁桃腺が腫れたの初めてだけど
尋常じゃないくらい大きくなるのですね(^_-)
耳の下に何かを飼ってる感じが。
何が何でも今日中に治さなくては!!



↑このページのトップヘ