2014年07月

焼き牡蠣。



image





味付け牡蠣。




image





でもやっぱり生牡蠣♡




image





この日はカンカンに暑くて炭の側にずっと居られなくて、1時間しないで退散しましたが(。-_-。)





週始めから幸せ頂きましたヾ(*´▽`*)ノ

小学校の跡地という珍しい場所で撮影。





積んである椅子とか廊下への陽射しとか
全て懐かしい( ´ ▽ ` )




2014-07-29-15-17-12





2014-07-29-15-17-17






ここは、池袋(要町)にある、
【みらい館大明】という施設で、
撮影に場所貸ししてる他、
グラウンド貸しやカルチャースクール、
BOOKカフェもあってなかなか素敵な
場所ですヽ(*゚∀゚*)ノ





さ〜
夕陽待ち🌇🌇🌇

眠れずにちまちまとBOOK整理📕




時間に追われるとつい流れ作業のように
仕事をこなしてしまいそうになりますが、そんな時もBOOKの整理をします。



自分がここ最近どんなスタイリングを
してるか、改めて見ておさらい👓
自分の事がよ〜く分かります😏😳😏
この仕事を続ける上で、私には欠かせない事の一つです。




大体それから脱線して、クリッピングしてるお気に入り写真を眺めては、
そろそろこんなの撮りたいなーとか考える至福の時間💭💭💭



ずっと好きな写真。


2014-07-02-09-43-18





部屋に飾りたいくらいなんだけど、数年前にネットで見つけてクリッピングしただけだから原画が無い😭




これはもう、自分で撮るしか無いね😗



て事で、初めて自分発信の作品撮りを
します!!
モデル探しに、衣装作成xxx💭
じっくり時間をかけて、良い作品を
撮るために頑張ります😄

忘れかけていたカーシェアリングの
カードが届いたので、運転してみたかったプリウスでドライブ🚙💨💨





2014-07-10-20-24-37






最近の車はボタン一個でエンジンかかるし、ギアチェンジのバーがちっちゃいし、プリウスは静かすぎてエンジンかかったのか?音で判断できない程でしたー(;゚∀゚)
進化してますな。




カーシェアリングとてーも便利でこれから沢山活用できそうですヾ(*´▽`*)ノ





最近の収穫。




2014-07-11-11-21-49





チーズはプロセスチーズにしたけど、
次はモッツァレラでやってみたらもっと
美味しい気がします!



image






月曜日(´д`;)。
朝から雨模様で、予定していたロケが無くなったので急遽OFF💃✨





糠床から、今日はおくら、きゅうり、人参、山芋を収穫〜♪♪♪
代わりにゴーヤをin🌵🌵🌵




オクラは生のまま塩もみした物と、
さっと熱湯をかけて塩もみした物と
2パターンやってみたけど、
熱湯をかけたオクラの方がキレイなグリーンのままで、味もしっかり入っていました。





一方生のままの方は、歯ごたえはシャキッとしていて味も浅漬け。色が少しくすんでいたけど、薬味や和え物に合いそう!!どちらも美味しくて、用途と気分によって作り分けようと思います♪♪♪


ゴーヤも同じように漬けましたよ♪




最近の雨の日ルックをご紹介します。




2014-07-05-10-37-34




EMODAのシャツ
無印良品のデニム
APCのバッグ
プリティバレリーナの靴



2014-07-04-10-30-55



アンダーカバーのTシャツ
アメリカンアパレルのスカートと靴下
Pippiの靴




最近雨の日に、白を着たくなるのは何故だろう(*'-'*)
反抗心?反抗期…(゚-゚;)




さっちゃんがくれたこの珈琲が美味しくて、コストコ行きたいなー。




image




↑このページのトップヘ