2014年06月

ディズニープリンセスを思わせるような衣装を発見しました👀✨




2014-06-29-01-53-27





上品な薄いブルーで胸元がゴージャス✨




2014-06-29-01-55-56




でもゴージャスなのは胸元だけで、
あとはストンとシンプルなマキシワンピさん👗





こういういかにも【姫】的な服を見るとあの子に着せたいな〜💕
着せたらこんなポーズ撮って欲しいな〜💕
という怪しい目で凝視してしまうので、店員さんとは常に話しが噛み合いません😅




いつか何かの衣装で使えるかも💭
と、あれこれ考えて何となくスルーしたんだけど、
やっぱり何だか心残りで買いに戻ったら売り切れておりました😢




こういうとき、服も出会いとタイミング。一期一会だな〜と痛感致します😌





また良き出会いに期待して😄
明日も早よから頑張らないと!!

せっかくタルタルを作ったから!
鮭買ってきて今夜はムニエル🐟💕




2014-06-27-19-28-39






ご飯がすすむくんでしたー😋





今日は白黒ルック☆★





image





飛んじゃって白見えないけど
白シャツに黒ショーパンです✨





モノトーンは気分がパキっとしていいねぇ😘

漬けておいたきゅうりの味が気に入らないのでちょっと食べて残りでタルタルソース作成。





2014-06-26-16-00-30







美味しくできました。
しゃけか白身魚を買ってくればよかったー




お土産で頂いた涼しげな琉球ガラスに入れたら可愛いくて食べるのもったいないっす😘





image





とりあえず、ぬか床は手直ししないとー




2014-06-25-23-29-13




久しぶりに手を入れたぬか床さん。
酸味が強くなっている😱



なもんで、卵の殻を炒って細かくして
入れてみたよ😳



きゅうりとミョウガペア。



明日朝には美味しく漬かってるといいのですが。。



2014-06-25-12-36-19




どんより曇り空に⚽️コロンビア戦敗戦。
沈みがちな気分を上げようと、
赤いワンピースにオーバーオールをonして格好だけでも元気な感じで仕事に向かいました👣👣




遅めのランチの後、次のアポまで時間があったので【loopweerer】の受注会にお邪魔しました。
仕立てがよくこだわり素材のスエット屋さん。
men'sブランドだけど、xs〜sサイズは
女性でも着れるサイズで、冬のウールのパーカをオーダーさせて頂きました。
そして近くにある珈琲キヨスクの無料券をもらいました(*'∀'*)!!嬉しいー♥︎


2014-06-25-18-26-31





image




【loopweerer】
NIKEとコラボのスニーカーや
クラークスとコラボのワラビー。
スエットの他にも老舗とのコラボ小物が
素敵です(完売でもう手に入らないのですが)



image





引き続き注目したいブランドです📝

↑このページのトップヘ