2014年05月

今日は狭い我が家にお客さまがいらしたので☺️
久しぶりに手料理を振る舞いました🍳




味は至って普通😏でも、
誰かと食べるご飯は美味しいね😊





デザートに買っておいたパイナップル🍍



2014-05-31-20-59-27




自慢の(笑)パイナップルカッターで
逐一説明しながらパイナップルをカット!うざったかったかなー私😅




でもこれ本当に便利で簡単であっという間に一口サイズにカットできて、キレイにくり抜けるから無駄がないのです☝️
て、ここでもうんちく😛




今度ナシゴレン作ってくり抜いたパイナップルの皮をお皿にしてみよっかな😃




お土産で頂いた林フルーツのタルト🍰
こちらも美味しく頂きました😋




2014-05-31-13-57-09





さてー運動せねば💃💃💃

2014-05-28-10-46-26





EditionのTシャツ
モロコバーのスカート
beautiful peopleのクラッチ
Kedsのusedシューズ




小物が全部柄物だ!!
派手だなー😏


暑いです💦💦💦

2014-05-27-14-02-59





beautiful peopleのクラッチバッグ。



荷物が多めの自分には
大きめクラッチが不安なく持てて
ありがたい(*^^*)




久々に実家に帰って、愛犬といちゃいちゃ♥︎




2014-05-26-21-55-34





とっておきの癒しでした。
でも、こんなにおっきかったけ(笑)




引越してきて見つけた坂道があります。レトロで雰囲気があって、この坂を下るのが好きです。




2014-05-25-18-13-14





下ったら、
ご近所さんとご近所でご飯((´艸`*))



2014-05-25-19-08-35

メゾンサンカントサンクへ。




2014-05-25-19-16-28





クスクスやパテなどちょっとずつ盛られた前菜と自家製パンだけでお腹がいっぱいになってしまいます(^_^;)




美味しいものを少しずつ堪能して
とても贅沢な休日でした☻
今日からまた頑張ります!!




おまけ☻



2014-05-26-13-17-21




大好きなポンジュースが、ソーダとコラボしてた!!
飲むっきゃないでしょ((´艸`*))

↑このページのトップヘ