2014年04月



2014-04-27-17-56-50




FRUIT CAKEのニットとクラッチ
USEDのハットとパンツ
holidayのスリッポン
レイバンのサングラス



気持ち良いお天気の日曜日は、
ルヴァンで日曜限定のくるみパン🍞を
買ってブランチ🍴



2014-04-27-12-39-12





ルヴァンのパン、完全にハマっています😋

完全な休日スタイルな昨日の服。



image




Leeのスエットはストンプスタンプ展示会で以前オーダーしたモノで、初おろしです😊
素材感と色がとても気に入ってます😍




2014-04-24-17-21-01




お休みだった昨日は、最近の日課である
バレエとピラティスで3時間みっちり、
身体をいじめ抜いてきました(´д`;)




バレエは本格的にやっていたので覚えているのに、
思い通りに動かない身体に悔しさ(T ^ T)



地道に頑張るしかないね💃💃💃




夕方はご近所の気になるお店へ♪




2014-04-24-18-33-44



スズキのカルパッチョに、
パンは「ルヴァン」のカンパーニュが!!
美味しいー👏👏👏



2014-04-24-18-45-14



このブッラータというチーズ、
日本でも食べれるお店が少ないらしいのだけど、濃厚で柔らかくてしっかりとした濃い味付けでとにかくすご〜く美味しかったのです((´艸`*))
皆が1人一皿頼みたがると聞いたけど、
その意味、分かりました(*'∀'*)


他にも、アンディーブという白菜のようなお野菜にくるみとブルーチーズを和えたサラダとか😋😋


2014-04-24-19-06-48




牛ステーキとフリットまで😋😋😋




2014-04-24-19-43-15






美味しいを沢山食べ過ぎたー😂
久しぶりのフレンチでした🍴🇫🇷🍴






🍴le caberet
http://restaurant-lecabaret.com/
0334697466
渋谷区元代々木町8-8


🍞le vain 富ヶ谷店
http://levain317.jugem.jp/
0334689669
渋谷区富ヶ谷2-43-13




花粉やら乾燥やら新生活やらで、
肌の調子が低下気味になる春〜🌸



身体にもオイルや濃厚なクリームでのマッサージで自分なりにケアを心がけています😊
リラックスも兼ねたいので、香りが好みなのも譲れません😳




最近の新入りはというと。



image




『VICTORIA'S SECRET』の
PURE DAYDREAM です✨
プレゼントで頂いたのですが、使ってみたら、なんといい香り!
元気になるのに癒される☺️


これまではずっと、同メーカーの
ENDRESS LOVE をリピートしていて、
これ以外使えないと思っていた程愛用しいるのですが、
お風呂上がりには
PURE DAYDREAM を塗って、心地よい
眠りを提供してもらってます😴



マッサージ用のオイルにはこのふたつ。



image




右は下半身用で、タイ古式マッサージ店
『アジアンブリーズ』のオリジナルオイル。スパイシーな香りが、1日の疲れをスッと流してくれます。



左は顔用。
『CLARINS』のHuile Santalです。
前にも何度か書いていますが、
これは本当に手放せない相棒役👯。
365日乾燥肌の私には欠かせないピュアオイルで、顔〜デコルテをマッサージしています。



デコルテケア。30代に入ってから何となく意識するようになり、毎日は出来ていませんが、なるべく触るように心がけています。


そんな私でもできる、私なりの簡単ケアをトリンプさんのwebページで紹介させて頂いています✒️
お時間ある時に覗いてみてください😊


http//:triumph-cpn.com/tenshi-gokujo/sp/


日々に追われて自分のケアをするのは
本っ当に面倒な事ですが、
自分だけの香りのメニューを作ったりして、楽しみながら将来の自分の為にw
頑張りましょー✌️
















いよいよ明日、都心1号店Openとなる
ZARA HOMEのレセプションに行ってきました♪
image




image





リネンやカトラリーにホームウエア、
キッズウエアなど、品揃えが充実、
カラフルなアイテムたちに春を感じ
ました😊




お買い物も出来る✨という事で、
私は一緒に行った千夏とお揃いの
キッチンラグを購入👛



2014-04-10-19-54-19





色も柄もちょうど良くツボな感じで、
いいお買い物ができました😄✌️




またゆっくり、お買い物に行きたいな〜




『ZARA HOME 青山』
明日4/11(金)Openです⭐︎



2014-04-10-19-03-53

自宅の引越しと共に、ブログもこちらへ
引越し致しました!





よろしくお願い致します





引越し(自宅の)は大変で、まる1日の
お休みがなかなか取れないので、片付け
が一向に進みません




そんななか、今年は諦めていた桜を
ゆっくり見る機会がありました!




2014-04-07-15-02-01





葉桜だけどきれいでした〜
この桜並木を一緒に散歩したのは




image






愛里&りのあ親子




半年ぶりに会った姫は1歳になっていて、もうヨチヨチと歩いてて!






image






最初は手握るのもんん〜だったのが、
手をつないでくれるようになり
終いには抱っこさせてくれましたよ





image






子どもの成長は本当に早い★
だからこうして3歳前の子に会ったりすると、とても貴重な時間だ〜って、
浸ってしまいます





どんな女の子になるのか、今から楽しみです






↑このページのトップヘ