2014年01月

ハードです(  ゚ ▽ ゚ ;)





tired…





身体に問いかけてます。




「あんた大丈夫?」




でも即喝を入れます。




「こんなの序の口でしょ!!頼むよ!!」




な、毎日。
睡眠は大事ではありません。
大事なのは寝ずに元気に頑張れる
体力!!





持って生まれた強い体に久々に感謝合格







とはいえ、次に眠れる日と美味しいご飯を食べることだけを励みに毎日を過ごしています(笑)
まだまだやれるよー!
頑張ります(´∀`)DASH!DASH!DASH!





{0DEEB4C4-0772-47CB-A17C-56349B2DFE5F:01}








今年最初の撮影は札幌へ✈️






北海道には幾度も訪れていますが新千歳空港から列車で移動するのは初めてだったので、車窓からの景色を楽しみにしていましたニコニコ






想像以上の絶景です!!!



{7F3C8535-E581-4925-AC99-A6DB3BBE038C:01}




{7DB1AAA5-7824-4670-AB14-CA9EEBE9D06C:01}





白銀の景色にはサングラスが
必要だと思い知る眩しさ✨





{9CC8D2FE-19C2-4FB7-B895-F8272843F895:01}





雪景色を楽しむもつかの間、いよいよ札幌駅に到着すると、憧れの列車トワイライトに遭遇!!




{AEB1E9E5-6DAC-4898-BA38-F29A1D1BC775:01}





綺麗に磨かれた深いグリーンの車体に、
車内の浪漫溢れるランプと椅子を
外から覗くことができて、とてもラッキー
でしたチョキ





そして、お待ちかねのお昼ご飯は
現地の方お勧めのお店でスープカレーを
頂きました(^~^)




{6C0833D0-09FB-47FE-9565-B735EB132849:01}



私は牡蠣のスープカレーをニコニコ



{9B7F8934-E52A-4C3A-BCD3-2868D2F5F5D0:01}



これがほんっとうに美味しくて、
カレーというよりスープ。
さらさらでお出汁が効いてて、
毎日でも食べたくなるお味です!
帰る前にもう一回行きたかった~♥︎






お腹を満たしたあとはお仕事お仕事DASH!DASH!DASH!




{E342CA6B-4032-4F3C-9F0A-E74E04C80448:01}




まさかの春物で夜外ロケという
過酷な条件のなか、
演者さんは鼻を真っ赤にしながら
頑張ってくれました( ´ー`)




子役(7歳)のレイちゃんは、
寒すぎるので上着を着たままでいいと
いうことになったのに、
自ら衣装が見えないからと、気温-8℃のなか、シフォンブラウスにミニスカートという出で立ちで本番にのぞんでくれてしょぼん
なんというプロ意識(*'д'*)




衣装は、その演者さんの事を考えながらあちこち回って用意しますので、こういった事があるととても嬉しく、スタイリスト冥利につきるのです。





レイチェル本当に、どうもありがとう。
もちろん春物のスーツを快く着てくださったもう一人の演者さんである北海道出身の
大泉さんも、本当に寒いなか、ありがとうございました。お疲れさまでした。






こうして無事にロケも終わり、ひと作業したあとには美味しいご飯が( ´艸`)






{3D95FAE9-49FC-4897-8C77-3BEF55CF6875:01}





ウニ♥︎いくら丼っ!





美味しすぎです(*^o^*)/






新鮮な海鮮をいっぱいに堪能して、
札幌の夜の街を散策夜の街





{9390E56F-8380-4AF0-BAF8-3FCDD1F2EBBF:01}





何度来ても、札幌の夜の街は本当に綺で、寒さも東京のカスカスした寒さとは違い、どこかホッコリとしていて、仕事で来ている事を忘れるくらい和やかに過ごせました(´∀`)





つかの間の滞在でしたが、
目もお腹も仕事も大満足の北海道!
次こそはプライベートで訪れたい
場所です(*^-^)





その時には絶対あのスープカレー屋さんに
行こう~




{2030447D-D1C4-419A-B56B-7347841A8423:01}






久しぶりの飛行機~飛行機





{3EA297FA-DADB-4D46-9EAD-21E5148ED0D3:01}




やっぱりテンション上がりますねニコニコ




今年最初の撮影は極寒の地にて雪




いざっDASH!


勝どき太陽のマルシェへ晴れ





{8027B25F-6147-4C51-8166-1DA384188D5B:01}






{354C307A-CB11-4B04-AC38-29D70DD97FDF:01}






{9DDD234E-761A-4EFE-A89C-795C81EBFC3F:01}



日本各地から野菜、果物、ワインや盆栽まで!他にも様々な品物が出店されていましたひらめき電球





第二会場ではカレーを食べながら大道芸ウォッチングを目




{AA79C3EA-3F74-42F5-BD31-7A392F4BDBB5:01}












{F2FC89BF-7C76-4D43-9A99-E6BCC5F2C1A3:01}





トークの止まない大道芸人さんでしたw





去年から行きたかった太陽のマルシェチューリップ黄
行けて良かった~(・∀・)
お天気も良かったしとっても気持ちが
良かったですヒヨコ







仲良しスタイリストのおたぬさんに
編集部で遭遇して、
2人してお腹ペコペコだったので、
中抜けしてご飯へgo!go!o(^^o)(o^^)o





おたぬさんが私の手帳にせっせと書きこんでくれているのは、スタイリストの命とも言えるプレス情報諸々サーチ






{C48F813E-2FD6-45BD-BC10-EBBC7F8699A0:01}






おたぬさん♥︎同じ時期から弟子入りして共にフリーのスタイリストとしてやってきて、頼りになるし楽しいし大好きな仲間であります!!






ありがとう♥︎
今年もよろしくお願いしますo(*'▽'*)/☆゚’


↑このページのトップヘ