2013年12月

こんばんは。
2013年も残りわずかとなりました。






毎年思いますが1年が過ぎるのは
本当に早い。







この間2013年を迎えたばかりなのに
もう2013年にサヨナラです。







今年も色んな事がありましたが、
大晦日を元気に過ごすことが出来ている事に、感謝と幸せを感じます。








来年も、与えられた時間を大切に、
出逢いを大切に過ごしていきます!!







本当に、ありがとうございました!






サヨナラ2013年!





                         鈴木  純













に、初潜入&初体験(・∀・)





{2E2471B6-94B6-482F-91CB-A285AED3A869:01}




あの画面に向かって本気でボール
叩くのがちょっと慣れない感じでしたけど。





{293EB98B-B86E-4951-9341-42FCAE964485:01}





ゴルフは子どもの時の打ちっぱなし
以来でもちろん超初心者だけど
楽しかったー(・∀・)




コースに出たらもっと気持ち良くて楽しい
んでしょうね!





でもその前に練習しないと(  ゚ ▽ ゚ ;)


ずっと会えていなかったさっちゃんから
                 誕生日プレゼントを頂いちゃいました(*^.^*)





可愛いサシェのセットキラキラ



{6D6128C8-1AE9-43E3-9ED1-9E8619AD53E2:01}








2ヶ月も経っちゃったから、
匂いが飛んでる可能性を懸念していたさっちゃん(笑)





大丈夫!
ぐんぐんいい香りしてる!




いつか話したらしい、
服の多さや収納事情を覚えてくれていた
ようで(^▽^;)
それぞれに合ったモノを選んでくれたとのこと(・∀・)すご~い!



{1CE0B956-CD2E-46B9-BE66-2DE4888598C6:01}


このカップルとか( ´艸`)






本当に嬉しい。さっちゃんありがとう。
大切に香らせます(・∀・)/






12/27(金)で今年の業務終了です。



今年も、本当にたくさんの方々の
お力を借りながら仕事をこなすことが出来ました。
感謝しか、ありません。




今年はちびっ子スタイリングの
お仕事を沢山頂きまして、
子どものプロ意識を目の当たりにし、
刺激的な年になりましたし、
やっぱり子ども。
癒しもたくさんもらいました。





新しい事に挑戦するチャンスを頂けた事。
勉強する機会を頂けた事。
ありがとうございました。






喪中の為新年のご挨拶は控えさせて
頂きますが、今年も本当にお世話に
なりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!!






           スタイリスト     鈴木 純



まどか先輩のサプライズ誕生会に
行って来ました~ケーキキラキラ




{FCBD6BD3-EB00-4747-B804-B9326DFC4872:01}






スヌーピー好きのまどか先輩に
用意したスヌーピーケーキ!!




{30315E84-0E00-47D0-8537-9E2E7A7A5B45:01}




持ち込みなのに、素敵にデコレーションまでして下さったダルマットのパティシエさんに、感謝、感謝です。





六本木店は初めて行ったけど、
六本木価格では無くwリーズナブルで美味しかった(^~^)
なかでもブルーチーズの美味しさには
皆で舌つづみしましたチーズキラキラ





真剣!!!




{43494A76-F6F1-4F00-8E4B-570C9F40FC9D:01}







{261C4996-9D65-4D00-90BC-0278CD12EF1E:01}


これからもクリエイティブに、
輝き続けてねキラキラ黄色い花キラキラ





まどぅーおめでとう~でした~クラッカー










↑このページのトップヘ