2013年11月

最近ハマっていて、
毎日飲んでいます(o^^o)




{AAA30367-5F49-4CC9-9F43-A182088AA23C:01}




空のタンブラー持ち歩いて
入れ替えて飲むなんて小技まで使ったり、
時には温めたミルクをあらかじめ
タンブラーに入れておいて、
セブン珈琲を後から足す、なんて
事までして自己流に楽しんでいます。




マイカップに直接注げたら
ゴミも無くなるし便利だな~。






安くて美味しいのがイイね(*^^*)



{4C185F4C-3335-4A89-80B1-36BC185029E4:01}


スエット/ドレステリア
スカート/GAP
バッグ/3.1フィリップリム
靴/PRADA



{CEE2E6F2-B2C2-42E0-A91B-954B4219631D:01}



ジャケット/Beautiful People 





ここ数日コートを着ないで
過ごしてますが、さすがに夜は寒いですね。
そして乾燥も酷いです。
肌だけでなく、髪の毛の乾燥が凄いです。
なので整髪料は全般的に苦手なのですが、
今年からオイルを投入してみました。




{4EA16CB9-D502-471B-8BED-C4D601A9E01C:01}



モロッカンオイル。
オイルなのでつけ過ぎには注意!!
これで静電気の爆発から髪を護りますw



そして顔にも。



{37E51B42-F685-48E9-AA24-425A3996EFBF:01}


通年通して使っているフェイスオイルに
加えて、右側は100%の蜂蜜です!
まりさんが誕生日にプレゼントして
くれたモノなのですが、
スキンケアには勿論、シャンプーやトリートメントに一滴加えて使うと保湿効果があるという代物✨
私はフェイスクリームに混ぜたり、
この間はこのまま顔に塗ってパックとして使ってみました。
朝、起きた時の顔のモチモチ感がたまりません!
目から鱗でした。
これはオススメです!!!




毎日やると有り難みが無いのでw
週1くらいで続けてみようと思います!





やらなくてもモチモチになるくらいに、
なるといいな~。。。






昨日は、
また別の小紋を着て少しだけ
出かけてきました。





{A27BA2F3-2C0D-4CD9-9A5D-8E7DB69324B6:01}





琉球染めに似ている鮮やかな
こちらも曽祖母の箪笥から出てきた
新品の小紋です。





自分で着れるといい塩梅に
出来るから苦しくなくていいし、
楽チンだ~v(^-^)v





{90F9BD7A-2D01-4246-BE59-94A3BDA01D24:01}





名古屋帯をしたかったのですが
この着物に合う名古屋を持っていない
ので袋帯で二重太鼓。





そろそろお太鼓結び以外の帯結び
を覚えたいたいなぁ、、
と思ったらいまのクラスはあと1回で終わり。
次からはプロフェッショナルクラスに
通うので、いろいろ応用を覚えられそう
ですv(^-^)v





本当に丁寧に解り易く教えてもらえる
いまの教室と先生に感謝。感謝。
プロフェッショナルコース、
今から楽しみです~(´∀`)




この間のまん丸お月さまが
キレイだったので、
写真に撮りました。





{D886DB6B-13BE-44EF-B73D-6FD90811B5B6:01}







真ん中がお月さま。
では左下に切れてるのと
その右下のシミみたいなの、
なんだ??




なんなんだー(°_°)






本日、19:00よりCX系
ドラマ「ハクション大魔王」が放送
されます(*^▽^*)




{9549AD9D-91DA-4941-9C6D-BF4AE98E36C0:01}





そして「アクビ」ちゃん役で
渡邊このみちゃんが出演しまーす!!






みなさん是非ご覧ください!!!




↑このページのトップヘ