2013年09月

おはよーございます晴れ






お休みのお天気の土曜日虹
朝から洗濯2回してスッキリ!!
この乾燥っぷり、午後には乾くね






そして、内見日和でよかったもみじ
見に行く時間も限られているので物件探しが全然進まず、今日でまだ2件目ですがガーン






アレですね。
条件に合う気に入る物件てなかなか
出会えないものですよね。
どこかで折り合い付けなきゃいけない
のは分かっているのですが。。。





さて見落とししないよーに、
集中して行って参ります( •̀ .̫ •́ )✧






d053ec57.jpg




早いもので、本日12月号を撮り終え
ました~ε-(´・`) 




12月号とあって、サンタクロース
の登場ですっ(^^)




adf80c68.jpg




レイチェルにはパーティードレスを
着せて☆






次の撮影はもう1月号あせる
1年は、本当にあっという間ですね





ひとまず、今年も1年お疲れさまでした。
来年号もよろしくお願いします!!

2013年9月21日(土)。
待ちに待ったB'zのPleasure LIVE
でしたヽ(*'▽'*)ノ♫




ベスト盤が出た年のLIVEなので、
懐かしの曲目を生歌で、
鳥肌が立ちっぱなしで、2時間半が
あっという間で。




12年前に行った時と、稲葉さんの
パフォーマンスが全然変わってなく、
走って叫んであれだけ動いても出る声は
変わらず、むしろ歌う毎に声の出が
良くなるというか。
ただただ、感動していました。





そして9月21日はB'zのデビュー日
という事で、
デビュー25周年の日を同じ場所
で迎えられた事も嬉しかったです(o^^o)





4ヶ月間、この日だけを楽しみに
してきたので、なんだか燃え尽き
症候群みたいになりそうな予感がして
いたけど(笑)
当分はこの余韻に浸ります(*´艸`*)











最高の夜を、ありがとうございました!





8fef0509.jpg















日本橋プラザの着物市。



小紋、訪問、晴れ着、アンティーク、リサイクルなどなど。男性用ももちろん、
着物、帯は¥1000のモノからありましたよ~



2ddf5ff8.jpg




素敵な帯も。


24101de4.jpg




晴れ着はやっぱり華やかですね(^_^)


9f04cbeb.jpg



試着も出来ました!




24773678.jpg





和装ならではのルールがあり、
洋服を選ぶ時とは違う頭を使いながら
アドバイスを貰いながら選ぶ。
和服に関してはまだまだ初心者なので、
色々と吸収しながら身につけていきたい
と思います。






誰でも入れる着物市なので、
和服に興味のある方は是非、
「日本橋プラザ」に足を運んでみてください!





「たんす屋14周年誕生祭」
@日本橋プラザ3階
9/19(木)~9/22(日)
20(金),21日(土)  10:00~19:00
22(日)  10:00~18:00





ちなみに、
買わなくても大丈夫です(^_^)




そして15日日曜日は、
渋谷金王神社のお祭りでした。



お神輿も担がせて頂きましたヾ(〃^∇^)ノ

42c94b72.jpg




2961d826.jpg




f1dad0e8.jpg




13df7e41.jpg




e88913a5.jpg





6b285071.jpg

帯がウエスト過ぎるの~






c53a2a51.jpg






f3014b8e.jpg





4efc8b7e.jpg





02f5e0d6.jpg





こうして長~い夜は更けて
行くのでしたε-(´・`) 






皆さん雨のなかお疲れさまでした~







↑このページのトップヘ