2013年08月

昨日は、

fd152193.jpg





ワンピース/muse of love
パンツ/501のused
バッグ/Sorferia
腰に巻いたGジャン
/BEAUTIFUL PEOPLE
靴/L.L.Bean





雨だったから
L.L.Beanのビーンブーツを。
これは軽いし雨雪はじいて、
とてもとても優秀なブーツです。




今日の服


e455fcc5.jpg




サロペット/Cher
Tシャツ/プチバトー
腰に巻いたデニムシャツ/GREED
リュック/L.L.Bean
サンダル/Laura


今日はリュックがポイント!




19dba02c.jpg






クシュっとなるけど沢山入るから
ちびっ子には嬉しいデザインです[みんな:01]



iPhoneからの投稿

7歳になったばかりのらい君。
お茶目で暴れん坊で、
とっても可愛い男の子。
それが毎月深刻な悩みを
抱えて元気に現場に登場してくれますw



6月の悩み。
「どうしたら女子にモテるか」


7月の悩み。
「俺は将来キスの上手い男になれるか」



そして、今月の悩みは、
「俺は将来イケメンになれるか」





大丈夫だよ~らい君面白いから
きっと将来モテモテだよって言ったら、「え?それでいいの?」
だってー(笑)
素直だなー。




らい君、来月はどんな悩みを
抱えて登場してくれるのでしょう[みんな:01]




4a5ad5d6.jpg







にしても、お笑い担当の
らい君です(^_^)



iPhoneからの投稿

ちんたにいたずらされたー




33feb303.jpg






仕事のお道具の中にオモチャ
という名のくつしたw




いつ入れたんだー(笑)




一緒に行きたいアピール?(笑)




と、思ったら寝てるよ∑(゚Д゚)





c812dd22.jpg



iPhoneからの投稿

今日は、スペインから上陸したシューズブランド、
「Pretty Ballerinas AOYAMA」の
オープニングレセプションに行って来ました[みんな:01]




路面店があるとゆっくり
集中してお買い物ができるし、
沢山の型数を見ることが出来るから
安心だしイイですね[みんな:02]





ピッカピカでロマンティックな
店内の、真新しいいかにも高級そうな
ソファの上に、着いて早々腹ばいになった瑚南氏。






5e45151a.jpg







オツカレ?







今までバギー乗ってたじゃーん[みんな:03]






マイペースというか、物怖じしない
というか(笑)パンツ見えてるよー
靴、揃えてるとこが、母千夏の
しつけを物語っている[みんな:04]




ノベルティに、可愛いくて美味しそうなお品を頂きました[みんな:05]




16821188.jpg






私も今日はちゃっかりPretty Ballerinasのシューズを履いて行きました[みんな:06]




98fdea03.jpg





シューズ/Pretty Ballerinas
ブラウス&クラッチ/バナー
パンツ/Bed&Brakfast




新しいお店に履き倒し済みの古い型のシューズ[みんな:07]
履いて行くの迷ったけど、
プレスの斎藤さんも本国のスタッフの方も気づいて下さって、履いてって良かったかな[みんな:08]





☆Pretty Ballerinas☆

全て自社工場で作られているという
クオリティの高さと、
可愛くロマンティックなデザインに
脚を美しく魅せる絶妙なカッティングで、世界中のファンから高い評価を
得ているそうです。



是非お店に行って頂き、この世界観に
浸ってみてください♡(*´▽`*)♡




a663ad0a.jpg







Pretty Ballerinas AOYAMA
2013.8.24(sat)~open
東京都港区南青山5-6-14
http://prettyballerinas.fen.co.jp











iPhoneからの投稿

ad463b17.jpg



Kにーさんbarithday[みんな:01]
32歳おめでとっ☆



ac255f6f.jpg



8a765b74.jpg



ソフトドリンクで朝までカラオケの挑戦。



9c397b31.jpg



こばがプールで女装をする。




39e6daf3.jpg




ヒールでペニ夫に乗る。





そして夏休み最終日はプール行って
きよしさん囲んでピクニック。


2dc6e5e6.jpg









こんなに遊んだ夏休みは
高校生ぶりでした[みんな:02]




まだまだ体力あるな~と実感。





そして思うのは、
いつか母になったとき、子どもと
一緒にいっぱい遊んであげられる
ようにこの体力を維持しなくては
ならないということ[みんな:03]





夏休みよ☆また来年[みんな:04]



iPhoneからの投稿

↑このページのトップヘ