2013年07月

えみりの二次会で座ったテーブルに
あったブーケから、帰り際、皆で
お花をシェアして髪にさしてきたのです。
私は紫のカトレアを。





帰って来てからテープと針金を
外して、花びらだけではもうダメな
はずなのに、あまりに綺麗に咲いて
いるのでお水に浮かせてみたの。






b8192455.jpg








今でも元気に咲いているよ[みんな:01]












iPhoneからの投稿

密かに憧れていたこれ





52a5df01.jpg







飲み干して気付いた[みんな:01]






捨てられなくて持って帰って
来ちゃった[みんな:02][みんな:03]










iPhoneからの投稿

♡emiry's wedding party♡




partyまで茅ヶ崎の
ビーチで遊んでいたら、
偶然見えました!!!
式場の上空を飛んでくピンクの
風船がっ[みんな:01][みんな:02]




80d6ef49.jpg





cfd661ef.jpg





ちっさくて見ずらいけど[みんな:03]





まりえとこれを見つけて、
エミリーの風船だねって、
幸せな気持ちに浸り[みんな:04][みんな:05]







partyへ♫







a6999849.jpg





e09f3a6e.jpg






予想通り。
いや、それ以上に可愛いえみりー[みんな:06]








そして予想通り。
いや、それ以上を今日も見せつけて
くれたいっちゃん。






bdcc80d6.jpg






2426855b.jpg











みんな知ってる?たけちゃんまん



ece4dd6d.jpg










美人バージョンも撮ったよ。







17944e32.jpg










いっちゃんありがとよ[みんな:07][みんな:08]







みんなで♡





7883cec2.jpg






20e598f5.jpg






カラフルだ~[みんな:09]





えみりー♡呼んでくれてありがとう[みんな:10]
おめでとうーーー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]




iPhoneからの投稿

今日は海に行ったのに、
海の写真いっこも撮ってなーい[みんな:01]






e735f85d.jpg








まりえ嬢と、まりえ嬢の
繊細な指遣いの運転で(笑)
茅ヶ崎のサザンビーチへ[みんな:02]






3956d42d.jpg








ここからエミリーの結婚式
パーティへ♫





衣装は、パシャパシャアンティークの
ヴィンテージワンピース♡
私が持っているワンピースの中で
1番のお気に入りを着ました[みんな:03]





お気に入り着ると、やっぱテンション
上がるねっ[みんな:04]


iPhoneからの投稿

Famiry Lunch@Rans KAMAKURA





5b8fb4c7.jpg





30d2c1d4.jpg








伊藤さんのお店の鎌倉店で
長崎から上京してきた義理祖母を
囲んでFamiry Lunchナイフとフォーク



地元鎌倉野菜にお肉、
新鮮なお魚を使ったイタリアン
に、皆で舌つづみをしたあとは、
134号線を徒歩でお散歩~あし[みんな:01]






ff28a9a3.jpg





80715872.jpg





858ee907.jpg











さすがに鎌倉~七里ヶ浜まで
徒歩は厳しくてね。[みんな:02]
母のギブ宣言により、稲村ヶ崎から江の電に。







鎌倉付近はお肉屋さん
多いよね。





4b645ac2.jpg






37d8d4f6.jpg






3f1b63e2.jpg






575c9854.jpg








七里ヶ浜のサーフショップで
ブラブラして、気持ちいい
お散歩になりました[みんな:03]







夏の夕方の海、いいね~[みんな:04]






dc05c68a.jpg


↑このページのトップヘ