2013年06月

こっちゃんin駒沢公園♡




fab3f133.jpg






基本いつも、真顔のこっちゃんw
くつ下はsmileだよ[みんな:01]
高濱家&近藤さんのピクニック
にお邪魔した後は、





こーしくんの原画展[みんな:02]




1da7d3ce.jpg






6da12127.jpg







特に印象的だったのは自画像。
こんなに色んな自分の表情
知ってるって凄いなぁ(*゚∀゚*)!




d3d3a3fb.jpg






オレンジや黄色の色遣いもキレイで
個人的にツボでした。
多才ですね~[みんな:05]




中野のブロードウェイ、
1年ぶりくらいに行きましたが、
相変わらずの賑わいで
やっぱ面白かったです(*´艸`*)
「KOHSHI園 原画展」は
中野ブロードウェイ2階で
7/2(火)までやっているそうなので
興味のある方は是非行ってみて
下さい[みんな:03]



昨日はお天気が良かったから
そのままビアガーデン~ビール
ワインだけどw




29a01be0.jpg






5e50a59b.jpg








外は本当~に気持ちがいい[みんな:04]







新しく出来て気になっていた
イタリアンで美味しいご飯




951ec5db.jpg





0ef54d2d.jpg





47eec159.jpg









全~部美味しかったっ(*´艸`*)w





お天気にも恵まれて
充実の週末を過ごしました~
さ~てと。
あしたからまた頑張ろっ*\(^o^)/*






3d4c8e5f.jpg





[みんな:06]この日久々にちゃんとお化粧してwリップはCHANELのredです[みんな:07]




















iPhoneからの投稿

だっくだく
汗流してるなうです[みんな:01]





スタイリストは肉体労働
なので夏は滝のごとく、
真冬でも汗流してます[みんな:02]





いつかの服。





3aeccc5e.jpg





シャツ/Bed&Brakfast
カーディガン/バナー
スエット/RHRB
バッグ/PRADA
靴/holiday







47dbe690.jpg





ニット/snidel
スカート/アメアパ
バッグ/
靴/MONTANA





さてとー
もう撮影も終わりー[みんな:03]
これからなにしよう[みんな:04]





今日はスーパー満月満月らしい
ですね。
地球が月に1番近づく日って聞きました。月の引力って凄いよねお月様





お月見でもすっかね[みんな:05]



iPhoneからの投稿

Claskyの展示会に
行ってきました[みんな:01]




51847de2.jpg






今秋よりデビューする
☆"PETIT CLASKY"☆




カラフルなネックレスにブレス、
リングたち。



10faf4ce.jpg




a5047d3d.jpg





プチサイズのスマイルが
主張し過ぎず可愛いです[みんな:04]




そして紐の色とトップを自分でカスタマイズ出来るんだって[みんな:02][みんな:03]



c8610e11.jpg







この秋から展開です!
要チェックを☆




個人的には、バッグをオーダー
させて頂きました[みんな:05]




ad2dbcdf.jpg






FOXファーです[みんな:06]
暖かそ~~[みんな:07]




寒がりだから手とか入れちゃうよね[みんな:08][みんな:09]





また一つ、届くのが楽しみ
な物が増えました[みんな:10]





iPhoneからの投稿

73aca248.jpg






Tシャツ/プチバトー
スカート/AMIW
カーディガン/BEAMS BOY
バッグ/SOLPRESA
靴/miumiu





6e21c25d.jpg







今日のランチのあさいー[みんな:01]





フルーツ嫌いも、
最近は好んでまで食べる
よーになり。






味覚がどんっどん変わってる
ここ半年。






まっ、アサイーはいいよねっ!
体にいーもんね[みんな:02]






iPhoneからの投稿

942db309.jpg






ワンピース/アメアパ
カーディガン/バナー
バッグ/SOLPRESA
靴/コンバース




ワンピはヒッコリー風の
ストライプです。




c5b19fe7.jpg






これ、やってみた。




1c08f044.jpg







想像と全然違って、
わたしイケましたたっ[みんな:01]
美味しかった~[みんな:02]





何事も、自分でやってみな
わからん。







iPhoneからの投稿

↑このページのトップヘ