2013年05月

あれま。
もうこんな時間。
どおりで眠過ぎるわけ。
ピンクとオレンジが目にくるので
今日は店じまいして。



2cc08344.jpg






と言いつつ下見たら自分はこんな
デーハーな靴を履いているね[みんな:01]




白いデニムのスカートとかに
合わせたり、
スエットパンツに合わせたりしてさ、
今年もいっぱい履けそうです[みんな:02]




よーしあしたも頑張っぺ[みんな:04]
おやすみなさいー[みんな:03]











iPhoneからの投稿

おはよーございます[みんな:01]






江戸にもついにやってきそうですね
梅雨が雨





大~好きな紫陽花が
そこらじゅうで咲いている[みんな:02]
湿気で肌が潤う[みんな:03]



7f4d77af.jpg





7aed50f1.jpg







皆が嫌うこの季節が
私は密かに好きで、密かに
楽しんでいます[みんな:04][みんな:07]




学校の授業中も雨の日は、
何だか静かで外から雨の音が
聞こえてきて、眠気を誘ったな~(笑)



加えて今年は、去年の誕生日に
ともちゃん&いくちゃんに
プレゼントしてもらったお気に入り
の傘があるから、もっと楽しみで♡




今年こそは、紫陽花寺に
行ってみたいと毎年思うのだけど
足下の悪いなか、鎌倉までgoして
くれる仲間、いるかなー。。。







さて昨日の晩ご飯。撮影中に
美味しいちらしを頂きました[みんな:06]


f3e8e63c.jpg





ごちそうさまでした割り箸





美味しいモノ食べると
ホント元気が出んのね。
てことで今日も張り切って
働きますー[みんな:07]







良き1日を[みんな:08]







iPhoneからの投稿

今日も早よから
お疲れさまでございます[みんな:01][みんな:02]






待ち時間に他の事がしたいんだけど
何も出来ないもどかしさよぉ






普段あまり買わないピアスですが、
先日新調しまして。
無くす可能性が高いので
今まではリーズナブルなモノを選んで
いましたが、今回はこれいきました。





1fdc438a.jpg








クリスタル×パールのピアス。
「AHKAH」のモノです。







有無も言わさぬ存在感と、
出しゃばり過ぎない品の良さに
惹かれました。
(1年ほど前に。)





しかし安いモノでは無いので、
どうしても頭に残って忘れられなかったら
その時まだあったら買おうと、
1年温めてみたのです。
で、先日お店覗いたらあったので、
買いました[みんな:08]






無くさないように、
キツキツにはめれるよう、
買ってすぐお直しに出す
慎重さw





a45a0bd6.jpg



注)もみあげがサササーっとかかってはいるけども(笑)




88aaae05.jpg









これ一個でレディになれそうな[みんな:03]





あえて、ロックテイストの時とか、
白T×ジーパン×ニット帽の時に付けたいな[みんな:04]
ボーイズテイストな中にも、
レディなスパイスをサラッと纏うイメージで[みんな:05][みんな:06]
白シャツでパキっとした時や、
黒いワンピースな時にも勿論、
相性バツグンです[みんな:07]





これからの季節は
髪を結う事が増えますし、
とても重宝しそう目






新作ではないけど、人気商品なので
これも再入荷モノみたいです。
よかったら「AHKAH」覗いて
みてください(*^^*)






さてさーて、労働者は労働しまーす[みんな:09]





have a good after noon[みんな:10]



iPhoneからの投稿

今日は、ミスチルのライブでした!




2c35c5f1.jpg








千夏と、早くつき過ぎた
お疲れさまをやったりしてw



3b6ccc64.jpg








生の歌声、演奏、ライブの
なんとも言えない臨場感!
生は最高の贅沢です[みんな:01]







ちっぴ、ヒロさん、
今年も本当にありがとう[みんな:02]





たのしかったー!!



iPhoneからの投稿

2d147878.jpg







ワンピース/Journalのインポート
バッグ/3.1フィリップリム
サンダル/どっかの雑貨屋さんで買ったモノ





肝斑が出始めました。
このままだと、
シミだらけのしみじみな
顔になってしまいます[みんな:01]





ホェ~(´Д` )




iPhoneからの投稿

↑このページのトップヘ