2013年04月

このお天気を利用して虹
連休は衣替えです。




夏物BOXを開けて、
半年振りに再開の
夏服たちと共に現れたのは





6a7da9cf.jpg





「おわり」を引っさげて
役割りを終えてくれた
ムシューダ。
虫たちと
壮絶な戦いを繰り広げて
きたであろうとも、
「おわり」の文字は和み系(*>▽<*)




衣替えって、
大掃除とか始めちゃって、
終わらんよ~これはUFO



iPhoneからの投稿

ランチをしたメゾンの
の入口の扉が可愛かったので、
撮らせてもらいました(*´艸`*)





9aca855f.jpg







食べ過ぎでお腹
抑えてるよε-(´∀`: )





ジャケット/Beautiful People
Tシャツとレギンス/H&M
腰に巻いてるカーディガン/バナー
靴/miumiu





昨日も今日も、12時前には
床に就けて嬉し[みんな:01]
ゆっくりぐっすり、
おやすみなさい[みんな:02]


iPhoneからの投稿

お天気の良い土曜日[みんな:01][みんな:02]



優雅な連休初日です(*^^*)
大好きなお菓子屋さん[みんな:03]
la terre のmaisonへランチに
行きました(*´艸`*)



c33b047b.jpg





a7c4e748.jpg






隣のお菓子屋さんの方には
よく来ていたけど、
メゾンを訪れたのは初めてでした。



コースではなく、手軽に
ワンプレートランチをオーダー
しました。
ご覧の通りボリューム万点で
美味しくて、
メニューも豊富だったので
またすぐ、違うの食べ来たい
と思いました[みんな:04]w





お天気の良い休日の昼下がりに、
素敵なお店でのんびりランチを
食べるとか、
私には贅沢すぎて特別すぎて
テンション上がって食べ過ぎ
ちゃいました[みんな:06]




お腹いっぱい(●´ー`●)


iPhoneからの投稿

6ef7a638.jpg






ジャケット/Beautiful People
シャツワンピ/バナー
バッグ/3.1フィリップリム
靴/adidas




寝不足なのに昨日夜更かしし、
今日は眠気と大格闘の一日でした(z_z)




睡眠は大事ですね。




眠いなうです。


iPhoneからの投稿

eb7ca02f.jpg






コート&ニット/RHRB
ワンピース&ソックス/アメアパ
靴/holiday



に、J.CREWのMAPトート
でした。





GWまで
あとひと踏ん張りっ[みんな:01]





iPhoneからの投稿

↑このページのトップヘ