2012年10月

昨日、初めて「Laula」の展示会にお邪魔しました[みんな:01]



展示会場は、恵比寿ウエスティンホテルのスイートルーム[みんな:02]




32dd8eff.jpg






おもてなしも豪華でありんす[みんな:03]



2f92fcbd.jpg









そして「Laula」の春夏[みんな:04]




超~かわい~[みんな:05][みんな:06]




水着や♡




555dc431.jpg






サンダル♡




733a6ba8.jpg






38078b73.jpg






勿論、お洋服たちもレディで可愛くてドキドキ
迷いーに迷って迷って…




サンダルをオーダーしました♪( ´▽`)




ec7a463c.jpg






3月が待ちきれない[みんな:07]



シーズン始まったと同時に見る来期のファッションたち。
頭、完全に付いてってませんが…[みんな:08]
テンション上がってhappy~[みんな:09]な気持ちになります[みんな:10]








iPhoneからの投稿

ちっぴと、ビューティフルピープルの展示会に行こうと、表参道の駅で待ち合わせ。



ちっぴみーっけ!と思ったら、コートかぶってる~(笑)



56697c1f.jpg





RHRBのトレンチ(o^^o)
ちっぴはオールチェックバージョン[みんな:01]



オールチェックも可愛いな~



超~オシャレさんなちっぴと巡る展示会はいつも刺激的で楽しいのです(o^^o)















iPhoneからの投稿

ご無沙汰しております。
もうすっかり秋だね~。
去年の今頃はおパリでおフランスを
満喫しまくってた事を毎日思い出すのね。
結構な割合で夢も見るのね。(。-_-。)

で、改めて、自分の人生で1番楽しい
二ヶ月を送ったな、と思ったり。
パリに住めたらな~なんて考えたり
してる今日この頃。

しかし。去年は嗅ぐ事の出来なかった
だーい好きなキンモクセイの香り。

今年は嗅ぎまくれる。
それは日本にいるからね~(。-_-。)

もう父は居ないのだけど、小さい頃父に何度も抱き上げてもらって、顔を近づけて嗅いだ事を思い出すのね。

それは、キンモクセイを嗅ぎたいのは勿論だけど、大好きな父が呆れるくらいしつこい私のお願いを何度も聞いて抱き上げてくれるのが嬉しくて、
抱き上げてくれる時の父の優しい顔を
こっそり見てドキドキして、そんな密かな思いも一緒に思い出すのです。


些細な思い出だけど、毎年同じ季節の同じ匂いって、強烈に記憶に残りませんか。



そんな秋のセンチメンタル(u_u)


ae96039c.jpg








iPhoneからの投稿

こないだの日曜は、
私にとっては2年ぶりの
原宿での神輿でしたー。



いつも仕事でうろついている
表参道~原宿で、半纏着て
足袋履いてウロウロするの
はなんつっても新鮮[みんな:01]




695c5d42.jpg






887b701f.jpg






180cacf0.jpg








da63c3bc.jpg








261d3071.jpg







[みんな:02]





iPhoneからの投稿

↑このページのトップヘ