モードな秋服に合わせたい~と思い、



ダークなネイルに挑戦してみました~アップ



d670c849.jpg




いっつもネオンカラーや原色カラーばかりだから、何だか新鮮フグ




月曜から1週間ばかし旅立つのと、明日は1日神輿なのと、今週はなんだかバタバタしております汗





いっこ仕事で心残したままのモノがあり…
解決しないままの渡航をしなければならず…泣き1





まあね、この仕事してたらしゃあないんだけどね。






今日は12時に予約した病院も、恐らく一時間は待たされるね汗
待たすくせに、少し遅れる連絡してきたであろう電話の相手には、シーキビ…しまうま君 泣き




横柄な病院て本当に多いな…。
患者って不安でいっぱいなのに。





さっ、今日はこれからやることがてんてこ舞いっっ!




暑さのなか、駆けずり回りますよ~ダッシュ




Android携帯からの投稿