2012年08月

この間の玉川の花火大会キラキラ



私は叔母の家が高台で綺麗に見えるので
今年もそこから見ました~スマイル



1ad5b428.jpg


b447939a.jpg


cf4db67b.jpg




写真じゃわかりずらいけど、世田谷側と川崎側、両方見えてお得感いえー





お空の花火を見た後は、お庭で花火をアップ







dfd08d97.jpg




従姉たちはもう、高校生と中学生。
すっかり子供じゃなくなっちゃったけど、
花火はやっぱ、大人になっても楽しいねぇえへ



d1b59d05.jpg



下の子里乃ちゃんは、今年中学一年生で、習ってるチアのチームは何と去年の大会で日本一ににこビックリ



こうして大事な家族たちと過ごした週末は、夏のいい思い出になったのでした~クローバー


Android携帯からの投稿

40d873b0.jpg




ぬか漬け一年生。
一回目は失敗に終わり、ムラになった味のキュウリを塩でもんで食べました…泣き1



そして二回目。
しっかり塩でもんで、水分の抜けたキュウリを、しっかりと混ぜた糠床の深くまで埋め込んで、1日。



うんっっ!
ばあちゃんのまではまだまだだけど、
美味しいの、出来たよいえー



うちのばあちゃんは、料理の鉄人通りこして、仙人級だったので、追い付くにはまーだまーだアマチャンだ。

Android携帯からの投稿

昨日ISETANで、秋物のお買い物もしましたワンピースキラキラ


43532fbc.jpg




MM⑥のワンピースきらきら!!




平置きだとかなり分かりにくいですが、着ると立体的で可愛いです。
久しぶりにワンピース買いましたウインク




あと、コンランショップにてハワイアンのエアフレッシャーをGetっっ!




f78ecb80.jpg






新たな香りはバスルームで楽しみますニコちゃん





Android携帯からの投稿

紫の人は今日も休日ニコちゃん



明日から撮影週間に入ってしまうので
買っとかなきゃいけない御返しや御礼やご挨拶の品々を買いにISETANへダッシュ




そんな今日、私は朝から千夏の愛娘こっぴのピンクいゴーグル姿にハート持ってかれてムンムンしていたので、自分もカラーで遊んでみましたはなお花クローバー


b8999b67.jpg








b78cdb02.jpg





気付くとここ腕時計も紫!!




7508a99e.jpg






だいぶ

目立ってました。





今日も好物を喰らいましたお食事





d79afd15.jpg






AGIOで、シーザーサラダぺこビックリ





ここのシーザーは、チーズふんだんにかけてくれて、お野菜よりチーズのが絶対分量多いよ!!てくらいかけてくれて、お値段そのままなのさいえーきらきら!!




でもってこのチーズ、でっらで~らおいしいから、メインまで取っといてパスタに混ぜてまた食べちゃうのさっまいうあは♪





でも紫の人、チーズ食べ過ぎてちょいと胸焼け。
メインで本気出せなかった~泣き1




お土産には家でも飲んでるINODA COFFEE のアップルパイとチーズケーキ、買ってね。





食べようとしたらこれよ。



9a5e0628.jpg




レーズンってる~
チーズケーキあるあるね。




残念ながら、チーズケーキとは諦めて、チーズケーキの為に入れたコーヒーをすする、そんな休日の締めくくりなのでした泣き1






ちなみにアップルパイは、美味しかったみたいです苦笑


49022c78.jpg






明日からまたがむばりましょイヨッよっ




Android携帯からの投稿

今日からお盆休みの人も多いのではないでしょうかニコちゃん
私はこの土日は完全な休日~イエーイきらきら!!
お昼までお家だ~らだ~らして、午後からお出かけ走る人




と言ってもいつもの渋谷で映画でも観ようとおんぷ♪




立ち寄った西武に期間限定でお店が出ている「西光亭」でクッキー買って



4d69a616.jpg






観たのは





d927c4b6.jpg






この間観た「ヘルタースケルター」とは
うってかわって、家族や動物との儚く強い愛の物語に涙し。





涙の後はヤクルトレディーのいくちゃんに頼んでおいた「ヤクルト400」をpickしに「ミスミヤ」へ





1ef41d37.jpg





いくちゃん~ジョアまでくれて、おまけしてくれてありがとうニコちゃん



ヤクルトレディーからしか買えない「ヤクルト400」。
しかもカロリーライトがあるのが嬉しいのよきらきら



癌予防の為に健康の為に。
頑張って続けなきゃよ~ビックリ




そんな心暖まった休日の締めくくりは、
焼肉@どうげんキラキラ



f12fdec3.jpg





勿論山盛りおかわりのキャベツにこ




bf3e69d4.jpg






このキャベツとホルモンたちをお口にいっぱい。美味しく頂きました~ぺこ





最近は山盛りお野菜と一緒じゃないと、お肉を沢山食べれなくなってるっす。






さぁて、バリーボールで日本のメダルでも応援すっかねイヨッ



Android携帯からの投稿

↑このページのトップヘ