2012年06月

今日のお昼は、Parisでもお馴染みの
「LES DEUX MAGOTS」でランチedご飯


e6f9abb3.jpg




ふわ~ふわのオムレツ。



fdf81826.jpg




こんなに大きなオムレツビックリ
美味しかったぺこ
大満足なランチedでしたニコちゃん


Android携帯からの投稿

久しぶり、お家でゆっくりのFridaynightキラキラ



なので買いだめしていたDVD、どれを観ようぴかっ




Ⅱから観てどっぷりハマったトランスフォーマーシリーズ好





e264c4d2.jpg







ハリーポッター、グーニーズ、アダムスファミリー、マダガスカル、ダークナイト、ブラックホークダウン、タイタンズを忘れない、他…




あらゆる歴代好きな映画たちを上回る大興奮で私の中のトップ3に入った映画。





しかしながら、今夜選ばれたDVDはこちらになりますニコちゃん




af084498.jpg






もやさま2キラキラ





あ~ハワイ行きたい!!
Android携帯からの投稿

引っ越しの時に新調した、ビルケンのスリッパくつ



c5476eae.jpg





凄~く履き心地が良くていいねぇ~
可愛いし、リピート確定のお気に入り。
このまま外にも履いて出掛けたいくらいなんだけど、
正直そろそろ、ちょっと、もう暑い(;´д`)




ん~夏仕様のスリッパ欲しいな好




Android携帯からの投稿

今日は久しぶりのお友だち、マリリンとランチをしたよご飯



いや~面白い話やhappyキイロキラな話が沢山聞けた~ニコちゃん




そしたらマリリンから、引っ越しのお祝いって言ってプレゼントもらっちゃったわよびっくり
これ





1e0f3b11.jpg






アラジン風味のティーカップセットと、
南仏な雰囲気の、マグカップセットお~ビックリ




嬉しか好





なんたってその心意気が何より嬉しいニコ




大切に使うねハート




ランチ後はペチャクチャおしゃべりして、渋谷の街をブラブラブラおんぷ♪




マリリンの欲しい色がなかなか見つからず、あーでもこーでも無い言いながら、
結局二人とも何も買わず終了。



帰りながら夕飯の「おかず」を相談したのに、返って来るのは「丼ぶり」に「パスタ」。
しまいには「ぶっかけうどん」と自慢気に言い放ち、マリリンは去りましたダッシュ



泣く子も黙る、炭水化物女子マリリン。




結局今夜の夕食は、「ぶっかけうどん」
でしたllらぶ②

ぴかっ写真撮り忘れた汗






Android携帯からの投稿

6b372eda.jpg



キーマカレー
ゴロッと野菜とモツァレラチーズのサラダ



2品と少なくなってまったけど美味しくでけた~っっ!



キーマカレーの隠し味は牛乳で、
お砂糖は黒砂糖を使ってコクを出してま~すニコちゃん




毎日自炊目玉焼きをするようになり、肥えたのですがやっぱりなかなか減りません。




夏が来る~おんぷ♪きっと夏は来る~おんぷ♪





自炊してる場合かーーームンクの叫び汗





Android携帯からの投稿

↑このページのトップヘ