2012年05月

昨日は私の師匠の結婚パーティーでした。



本当に沢山の方が来て下さって、当初予定していた人数をはるかに上回る
盛大なキラキラパーティーになりましたクラッカー




師匠と、旦那様の幸せそうな顔が見れて、こっちまで幸せな気持ちになりましたニコニコ







やっぱり結婚式っていいな~。





師匠と姉弟子とわたし。
3人での再開はなかなか果たせなくて、昨日は少しだったけど3人で話しが出来ました。
懐かしくて、とても幸せな時間。

ee1b0d8d.jpg











お二人ともどうか健康に、末永くお幸せに、、、









54ec6e90.jpg


お土産に頂いた西光亭のクッキーキラキラこれ大好きにひひ

昨日帰り道、神泉を歩いていたら、何やらパリのアパルトマンを彷彿とさせる建物がぼーぜん
目の前まで行き、びっくりビックリ


e9c5f74d.jpg


aee922e9.jpg




なっ・・・なんと!パリにいた時何度も足を運んだ、
Comptoir de famille だっ丸顔ちゃんキラキラ



渋谷にあったんて想像もしなかったから、びっくりと嬉しさで興奮しながらお店の中へニコおんぷ



キッチン周りの可愛い雑貨がズラリと並んでいて、乙女心をくすぐるようなカフェオレボールやシュガーポットがきゃーきらきら!!
パリ店程の品揃えではないけど、これから通う事間違いなしですらぶ②


しかし建物がパリのアパルトそのものだったな~ぼーぜん
住めるのかな~?住みたいな~にへ



2b887fa0.jpg



Android携帯からの投稿

↑このページのトップヘ