2012年03月

8d5e2164.jpg




ジャケット:モロコバー
カーディガン:GVGV
Tシャツ:sacai
スカート:ISABEL MARANT
バッグ:MZWALLACE
靴:Jimmy CHOO



本当はタイツはもうはきたくない。
けど寒いのがほんっとに苦手なもんで、
もうコートは寒くても着ない様頑張ってるけど足元は季節感無し・・・(;´Д`)




スタイリスト失格~・・・・








Android携帯からの投稿

1349010e.jpg




っう~読むのがこんなに楽しみだなんて…どれだけでもおじさんフェチ、おじさんオタク…いやおじさん大好きな私ですラブラブ!



Android携帯からの投稿

7a4e5115.jpg





ライダース/Supp
カーディガン/sacai
Tシャツ/バナーバレット
パンツ/ISABEL MARANT
バッグ/JIMMY CHOO
靴/マーチン




DSMでsacaiのTシャツをGET~GOOD

0804e95d.jpg






UNIQLOは長蛇の列だったのに対してお隣のDSMは空いててゆ~っくりとお買い物出来ましたらぶ②



UU見たかったけど、また次の機械に行こll






Android携帯からの投稿

d1649aed.jpg



足切りになってしもうた。



ジャケット/アンダーカバー
パンツ/ユニクロ
バッグ/ナノで買ったインポート
ストール/FRUIT CAKE


暖かかった数日前の服装です。
今日寒っ



あー。体重が戻らない。
増えるのはあっという間。減らすのは大変!
目標はおばあちゃんになっても今と同じサイズを着るっ!!

既にデニムが入らない!!

この冬、まずいです(-_-;)

Android携帯からの投稿

↑このページのトップヘ