2012年02月

87292658.jpg




飲んでます。



効果はまだ飲みはじめて間もないから分からないけど、女性の先輩方々の評判は良いからね~



30過ぎたのに初産もまだでショック!女性としての体調も思わしくない今日この頃…ガーン



命の母とプラセンタに元気をもらって頑張りますにひひ!!

昨夜遅く、軽くご飯て事で行ったcafe DOMANI。



dfb19429.jpg




ここ、レストランが淡島にあって、そこには子供の頃よ~く行ってたんだ車DASH!



母が大好きなレストランで、母の誕生日は必ずだし、それ以外にも年に何回かは行ってたDOMANIキラキラ



「地中海料理」なんて子供には何のこっちゃ、だったけど「大っきな貝がたくさんだな。うん。美味しい!けど店内が薄暗いからすぐ眠くなるお店…」
って思ってた。



大人になり、凄い美味しかった事を思いだし…。
そういうの私実は結構あって。自分で稼ぐ様になると、なかなか行かないんだよね…。
美味しいモノをあんなしょっちゅう食べさせてもらってた事に感謝…
しつつ自分はまだまだ親を越えられてないんだなって事に気付く…。



あ、何だか1レストランの事で深い話しになっちゃったよ…得意げ




そう、そのDOMANIのcafeが渋谷にあるって事をつい最近知ってねひらめき電球どんなもんじゃい、と行ったわけです。



3e2c5eed.jpg


バーニャカウダに、



2c37a714.jpg


茄子のチーズ焼き、




dfed49f8.jpg


砂肝のコンフィ



などをオーダーナイフとフォーク




お味は、ぼちほちでした。
まあcafeって事だからお料理メインじゃ無い感じだったし。お料理と同じくらいドルチェメニューがあったしケーキ





きっとそちらがメインなんでしょうねひらめき電球





バーカウンターもはしっこにあって、こじんまり、良い感じでしたよワイン





ますますレストランに行きたくなった宵でした~キノコ






Android携帯からの投稿

f6ee696c.jpg


ワークジャケット:beautifulpeople

8da4b5ec.jpg


コート:muller
バッグ:PRADA
靴:JIMMY CHOO

36b6b58c.jpg




このワークジャケットは、この間フラッと立ち寄ったbeautifulpeopleで衝動買い。


ほぼ一年中着れる便利さと、ボタンのデザインに一目惚れ目恋の矢


最近また買い物欲がウズウズ…。
展示会でオーダーし、セールで大量買いし…。
歯止めが効かなくなりつつあります…。


気を付けなきゃっ




Android携帯からの投稿

先日ちっぴ(こっぴママ。本名千夏)氏が送って来てくれたこっぴの写真キラキラキラキラキラキラ



27cafdd5.jpg




お顔が見えてな~い叫び




前にプレゼントしたお猿のリュックを背負ってくれてるラブラブ



かっ可愛い!!



リュックでかっ!!(笑)



ベビーカー押してるしっ!!(笑)



全てがいっちょまえで萌え過ぎました。



こっぴもも~二歳!!



女の子ってびっくりする位成長が早いもんだけど、こっぴ氏の成長っぷりには圧巻ひらめき電球



幼児期の成長って1日も見逃したくないなって子供居ないけど、強く思います目




この間はクラスキーでこっぴグッズをオーダーしたので、届くのが楽しみっ音譜




こっぴ~楽しみに待っててねっドキドキ




Android携帯からの投稿

あにまるパンケーキミニ!!




冷凍だからチンするだけで簡単~☆




私はバターもシロップも無しでこのまま行く派ニコニコ




8801ccbd.jpg






パンダって英語でもパンダって言うんだ~なんてバカな独り言を寝ぼけながら言う。
で、食べる。




癒~≧(´▽`)≦




今朝は室内湿度が40%超え~!!




ceb1b28b.jpg





嬉しい(☆o☆)



外の湿度も高いといいな!




今日も1日頑張ろっDASH!



Android携帯からの投稿

↑このページのトップヘ