2012年01月

cbf19db9.jpg



800d07c3.jpg



自分撮りでのっぺらぼう。

カーディガン:キャシャレル
シャツ:パリの古着屋で購入
スカート:アメアパ
くつ:マーチン




キャシャレルのカーデは、カーライフで半額になっていたモノをGET!!
半額ともなれば、パリで買うよか安いからね~ラッキーチョキ




展示会では春物春物黄色い花コスモス
街では冬物セール¥キラキラ


お買い物魂に火がついてしまいます(´Д`)






Android携帯からの投稿

Parisの写真を見返していたけど、
そういえばまだParis記を全部書いてなかったんだな~


とある日。エッフェル搭の中にある、フレンチレストラン、58トゥールエッフェルフランスに行きましたニコちゃん




ここのレストランはあの有名なアランデュカス監修のレストランなわけでらぶ1
なっ・・・なんと!東京から遊びに来た友人が、誕生日だから、と予約しててくれたわけできゃー




エッフェル搭着いてまず、ticket売り場で予約番号言ってたかな?画面見せてたかな…?
でticketもらって、展望に並んでる人達を横目に、優先的にエレベーターへ。



二階まで登り、外は見渡す限りキラキラなおぱりほしほしほし




ここで、「この景色カメラには撮らない」って決意しちゃったもんだから、夜景の写真は一切無いけど。
心にはくっきりと刻まれていますわらぶ②



そんなキラキラおパリを眺めつつ奥のレストランエントランスへ到着イエーイ溜め息



シャンパンで乾杯したら~
189a9cd5.jpg


前菜のジュレ

1c352cba.jpg



いちぢくのソースとフォアグラのパテ
522b7e18.jpg



食べかけで失礼してお魚料理
66a6f971.jpg



ジュウシーなお肉料理
a090407a.jpg



シャレオツなデザート
ee95e9f3.jpg



と、美味しい!ワインたち
231da445.jpg




慣れないナイフとフォークで、正直途中お箸が欲しくなったりしながらも、何より、「一生懸命」食べましたぺこ
02a44f03.jpg





素敵~で美味し~い夜となったのでしたきゃw




おしまい




Android携帯からの投稿

昨日、リアルスコープで駄菓子NO,1をやってて懐かしい駄菓子が沢山登場してた。



食べたくなって、今日三軒茶屋の駄菓子屋さんでしこたま買い込んで来た。




a198f241.jpg






家族皆大喜びだ。




好物は梅ジャムです。




Android携帯からの投稿

今日はまず避難バッグの見直しと、重たい物を下に降ろし、懐中電灯の電池交換など、災害避難対策を出来る範囲でした後、



誕生日にもらったナノケアでスチームを当ててぱっくをし、お肌をリラックスさせてますらぶ②





631ea225.jpg






JuriqueのHydratingEssenceは、前にマカオで購入して、洗顔前に貯めたお湯に数滴
垂らして湯気を顔に当ててタオルを被り、スチーム効果で肌を柔らかくしてから洗顔。
という使い方をしていました。
(たま~にたけど苦笑




その労力を考えると、便利になったな~。






Android携帯からの投稿

寒い。
お腹すいた。
一人分ご飯を作る気力も無く。
ざくろ酢とカフェラテで気休めた。


が、気休め30分でギブアップ。



冷蔵庫を漁る。




お!おお!




良いモノ発見あっっ





563fcf03.jpg





cheese~じゅる・・





大の好物をParisで毎日食べて増えた肥やしの素になった事は間違いないので最近ずっと控えてたけど、日とつまみさして頂きましたぺこ





このカマンベールチーズ美味きゃ





臭みが無くてもこくがあって爽やかだけど満足感ニコちゃん






日本のcheeseも負けてないな上げ上げ






食べ過ぎには気を付けよう好






成城石井産です



Android携帯からの投稿

↑このページのトップヘ