2011年12月

服は、




58b50caf.jpg




カーデ:ビューティフルピープル
パンツ:ジャーナルスタンダード
バッグと靴:PRADA




70e0254c.jpg




ニットコート:インパクティスケリー


電車バックに撮りたかったけど発車しちゃってビミョーな写真になりました。




今年もあと1時間と少しです。
今年、私個人的には大挑戦の年になりました。
何かに挑戦出来るのは、回りで支えてくれてる大切な人達のサポートがあってこそで、その有り難さを改めて感じる事が出来ました。




そんな人達を大切にしながら、2012年ももっと色んな事に挑戦して行きたいと思います。






今年も、ありがとうございました(*^o^*)
よいお年を


Android携帯からの投稿

ad24a068.jpg


おみくじ引く→半吉。


そういえば、パリに経つ前に引いたおみくじは大凶でした…。


生きて、帰って来れた事に感謝。




f1918217.jpg




信金くんをGETする。
信金を利用している知人に、これちょうだいって言ったらくれました。

気に入った。



8e9c538d.jpg



サンタクロース、現る。






04a27282.jpg




私のスマートホンで写真を加工出来る事を知り、やたらとデコってみる。
この機能、いいね~☆下手な写真も雰囲気ある一枚に変えられるんだから!!
デジカメもこの機能付きの、欲しくなってきた。



8a05d5fa.jpg


靴の爪先の金具、切れる…
修理です。修理。
金具代に数千円、と言われていたけど、お買い上げ情報が見つかったのでって、無料でした(*ov.v)




c38dd968.jpg



ルアンジェ教会のライトアップに感動。イルミネーションとか夜景とか、全く興味の無い私だけど、見たら見たで綺麗だし、良いモノね、って結局毎回思う(*ov.v



5619e08e.jpg


クリスマス、チキンを食らう。旨し。





9e7e77be.jpg




ミッションインポッシブルを観に行った六ヒルに、モエのシャンパングラスタワー発見。




5fe5d325.jpg



数ヶ月ぶりの、ビーフサラダ!!旨し~(涙)







e3001641.jpg



ディアゴスティーニバレエシリーズ、本屋さん数件はしごしてやっとくるみ割りを見つける。しかもバーミンガム時代の吉田都さん。貴重。現在二枚所持。





06cdb5b4.jpg



鹿コレクション、また新たな仲間が追加され、いつの間にやら6頭に馬馬馬馬馬馬~!



新入りは、初の木製!!



8dcac9cb.jpg




可愛い~( 〃▽〃)
これはきーちゃんからのクリスマスプレゼントにひひチョキアップ


今年は弟からもクリスマスプレゼントを貰ったんだけど、そのプレゼントもバンビちゃんキラキラ


日に日に玄関に増えてくバンビを眺める私を見てて、バンビを探して売り物じゃなかったのに売ってもらったんだって。自分で稼げる様になったからって。なんて気のきいた弟!!


そんなこんなで、これからも順調に鹿コレクションを増やして行きたいと思います!!



今年も残すところあと3日だ~。



今年は新年からインフルエンザにかかったから、気をつけよ!









Android携帯からの投稿

パリにいる間何よりも苦戦した学校の授業ガーン




担任のヴァレリーは可愛くて楽しい先生だったけど、容赦ない。。。





c591392c.jpg







ヴァレリーの作ったプリントを皆と一緒に解いていく、という授業。






クラスメイトは9割が近隣のヨーロッパ人で、ディスカッションは結局英語…。
私が着いていけないわけだ。






んも~英語禁止にして欲しい~ショック!と思いながらも必死でしがみついてた授業…。あんなに真剣に毎日勉強したのは中学受験の時以来だ。
大変ながらも、どんどん吸収していく感覚が楽しくて、やみつきになる感じ。






そんなに苦戦したフランス語が日に日に頭から抜けてってる~あせるあせるあせる
早く教室に行かなくては~叫び








0ad88fc3.jpg








ヴァレリー元気かな~?





Android携帯からの投稿

今日コンビニで発見したのがこれ。










9d043d86.jpg




ハーゲンダッツの「オペラ」味!?









買わずにはいられず。










中身はこんな感じ。











e3bf7523.jpg













表面がチョコレートでコーティングしてあって中身は層になってますチョコレートソフトクリームチョコレート











味は…










まあまあでしたにひひ











アイスクリームソフトクリームと熱めの渋いお茶お茶










ホッとする組み合わせニコニコ










先日、フランスの田舎のバス停で出会ったマミちゃんと、帰国後初、会いましたニコニコ音譜
出会いは、私がいきなり話しかけた事がきっかけでした(笑)思いっきりナンパにひひ





話してみると、同い年で東京の家も近い事が発覚。渡仏の時期も帰国の時期も同じくらい、という偶然が嬉しくて、Renneの駅までご一緒してアドレス交換。







マミちゃんが帰国したので、お茶しながら色んな話をしました。







よく出てきたのは、日本は何でも美味しいね~って事ニコニコ










でもパンだけは、フランスのが美味しいね、ってお互い思ってて、思い出すと食べたくなって、今はクロワッサンが恋しくて仕方ないです食パン









マミちゃんはまた来年行くと言う。
私も行きたい。
けど、来年はまた別の国に行く予定だからフランスは無理かな…。
どちらを先に行くべきか。

ワーホリ期限はあと11か月。。。

考え所なのです。






とにもかくにも、クロワッサンが恋しいですラブラブ!ラブラブ

















Android携帯からの投稿

↑このページのトップヘ