2011年09月

ヘアカラーを秋色にチェンジグッド!






4f3b30fd.jpg







ほぼ金髪だっので、ダークなブラウンがキレイに入る入るひらめき電球







前に、こんな色にしたいって思った時は髪が黒かったから、一回ブリーチしないと出来ないって言われて断念しょぼん







金髪にする機会なんてこの先の人生もう無いかも!?(笑)だからこの貴重なブラウン、ちゃんとトリートメントして大事にしなくちゃですニコニコ






そしていつも、最後にかわい~アレンジしてくれる本橋さんキラキラキラキラキラキラ






かれこれ、3年くらいヘアをお任せしてる美容師さんですラブラブ!





確かな技術と抜群のセンスで、大の信頼をおいてましてキラキラキラキラキラキラ





帰るだけだよーって言っても必ず可愛くアレンジしてくれるんですコスモス





今日も、お出かけしたくなる位可愛くして頂きましたリボン







39be44b3.jpg








ありがとうニコニコ







しかし。風邪っぴきはお家で療養しまっせパー








Android携帯からの投稿

ただいまblocにてカラー中音譜




fd9ae5ee.jpg






最近ゆっくりblogを更新する間もなく、風邪ばっか引いとりましたガーン





全快とは言えないけど、後は痰からみの咳と鼻水が収まってくれればバッチリチョキ






そして来週末から一人、長旅に出ます飛行機DASH!アップ






パッキング…しなきゃ(/´△`\)あせるあせるあせる







75d610de.jpg











Android携帯からの投稿

服。


Tシャツ:GAP×JUNKFOOD
スカート:アメアパ
バッグ:PRADA
くつ:コンバース

手に持ったカーディガン:GVGV



二週間後に迫った長旅に向けてかなり、ドタバタの毎日です…DASH!



今夜は楽しみなお食事会があるのでその前に今日のやることを終わらせネバっ(/´△`\)


写真アップしてなかったんだね~…




676f5045.jpg







Android携帯からの投稿

8/28はいくちゃんの、30歳のバースデー!!


だったので、前日の27日にお祝いしました~ニコニコ音譜音譜



ご飯は、とんちゃんでいくちゃんサムギョプサルでびゅーにひひ



相変わらず大賑わいで美味しゅうございましたよ割り箸陽太は5
歳にしてサムギョプサルでびゅーとゆう。現代人です。
美味しく食べてくれてよかったよかったニコニコ



からの~KU ワイン
シャンパンで乾杯して~


プレゼントは~~~?


0812fe7b.jpg




ベアフットのパーカを陽太とお揃いで~すキラキラキラキラキラキラ




618603e0.jpg




かわい~(*≧∀≦*)
やっぱ陽太とお揃いにしてよかった~チューリップ黄チューリップ赤
ちょっと羨ましいし。。。



幸せそうないくちゃん。



25歳から子育てして陽太を立派な良い子に育ててきたいくちゃん。


自分なりに頑張って一生懸命子育てして、自分で掴んだ幸せを大事にしているのがよく分かる。
たくましいし、美しいよ~キラキラキラキラキラキラ



高校生の時は一番ママになる姿が想像つかなかったのにな~(笑)



出逢ってから15年、昔も今も大好きですドキドキ




そうしてこの日は、27~28のカウントダウンして、楽しい夜は更けて行きましたとさお月様






f00a1566.jpg



みそじがーるず(o^・^o)




Android携帯からの投稿

↑このページのトップヘ