2011年08月

4b1d66b5.jpg



IKEAで買ったこの2つ。



止まらなくて困っています。



KEXは行ったら買うお決まりだよね。

で、このサワークリームチップスはたまたま手に取ってみたもの。

当たりだった!


美味しい~


他にはピクルスのみじん切りの瓶詰めを買ったよ♪
ピクルスは何にでもかけたいくらい好きなのですニコニコ



ゴシガル観ながらポテチにチョコ。
駄目と解っていてもやめられな~い叫び




ちなみに私はBとC派ですにひひ音譜


Android携帯からの投稿

fbd8515f.jpg




撮影でなんと、手作りのアルパカ登場えっ!!



凄いリアルだけど粘土で作ってて中は軸は重たくならないように発泡スチロールなんだって(゜o゜)!



名前は、マルパカちゃんヒツジ性別は女の子らしいですにひひ



ストーリーから動物を造るなんて、なんて夢のあるお仕事目キラキラキラキラ



凄い好きです(//∇//)



これを造ったのが、
「動物を作る人」のきゃねこさんキラキラ
http://ameblo.jp/kyaneco/


他にも可愛い作品がいっぱいですわんわんクマウサギネコフグクマノミてんとうむし


是非見てみてください!!!






Android携帯からの投稿

988e2a9e.jpg


ブラウス:凄い昔のSHIPSオリジナル
スカート:アメアパ
ソックス:TOPSHOP
バッグ:MZ
靴:ナノで買った




d0c18416.jpg



キャミ:FRUIT CAKE
パンツ:GAP
バッグ:MZ
サンダル:SOURS




1ec2b9be.jpg



Tシャツワンピ:FRUITCAKE






日焼けをしてしまいましたショック!




足が…真っ赤っか叫び




早く黒くならないかなぁにひひ汗




プール楽しかった~
06459b3b.jpg





張り切ってこんな大きいスイカまで買ってねにひひ




来週また行けるかな~音譜音譜音譜

Android携帯からの投稿

d6f41250.jpg



古着のワンピース:パシャパシャ
バッグ:PRADA
靴:visvim



caad4ed4.jpg




ビッグTシャツ:マルジェラ
バッグ:PRADA
サンダル:SOURCE

↑このページのトップヘ