2011年07月

日曜日から我が家にやって来た鈴虫くんたちねてんとうむし



どこから来たのかと言うと、ジョーカーでちんたさんのクールマットやおやつを買ったら、5000円以上買うともれなく鈴虫くん二匹をプレゼントってやってたみたいで。



見事、5000円以上のお買い上げだったので頂いてしまったのです…。



で、さっき様子を見てみたらなんと!!




8fb69ab8.jpg




二匹どころか三匹もいるじゃん目!!




ちんたもビックリして駆けつけてくれたよひらめき電球




b170b3f9.jpg






いや~これぞ本当のオマケだねにひひ





夜になるとリンリン泣いてくれて。




涼しげだよ星


Android携帯からの投稿

昨夜は、ともちゃんと、かれこれ4~5年くらい前から言い続けてた
「葱や」に行ってきました音譜




58decfdb.jpg



渋谷の外れにある、風情ある日本家屋。
にゃんこが石畳で涼んでるし(*≧∀≦*)




cbc811cf.jpg




寝転んじゃったよ…(◎o◎)



とにかくネギラーズ念願の、葱や。



abae9a15.jpg




葱やってだけあって外にも葱あるよ。







鴨と白髪葱のサラダや



b04676aa.jpg




葱餃子。



63129a97.jpg




あとはともちゃんがネギマ食べてたり、平目のお造りや、お通しの冬瓜の煮物など、全部美味しかった~





店内は渋谷とは思えない落ち着きと静けさ。
嬉しい限りです。





メニューたくさんあったし、話が盛り上がり過ぎてあまり食べられなかったというね。



またすぐ行きた~いアップ



人に教えたくないと思うくらい
新たなお気に入り店を発見したのでした目






Android携帯からの投稿

fc71d7af.jpg





いつ頃だろ…1週間くらい前かな?あせる
とにかく風が強かった日ですDASH!


カーディガン/GVGV
タンクトップとパンツ/ジャーナル
バッグ/PRADA
ブーツ/MONTANA


4698fb0d.jpg



缶ビールと野沢菜。
うだるような暑さが続いてた時。
毎日アイスと、早く帰れた日は
八ヶ岳インターで買ってきた野沢菜
をおつまみに、缶ビールを飲んで
扇風機に当たりながらテレビを観る
のが日課でした。



最近涼しくてアイス食べてないや。
野沢菜も無くなっちゃったな。




85369a39.jpg




で、新しくした携帯。
予約してて届くまで、DOCOMOからauに変えて本当にいいのかな?って迷いに迷った。


でも届いた実機を見て決心DASH!にひひDASH!



慣れないスマホで悪戦苦闘しながらも、前に少し使ってたスマホよりか使いやすいので安心ニコニコラブラブ


赤外線も使えてフラッシュも見れて、今のところ、電波も悪いと感じる事は無いかな。


とにかく軽くて小さいのひらめき電球


慣れれば良い相棒になってくれそうです。


今日やっとゆっくり説明書も読めたので、もうblogアップは完璧ですチョキ



私風邪を引いたみたいです。
熱はインフルエンザぶりだカゼ



皆さんも、寒かったり暑かったりなので夏だからと油断せず体調管理には気をつけて下さいね!!



寝なきゃ


Android携帯からの投稿

気合い入れ直して、と。




昨日、一昨日、先おとといからの寝不足が響いて体力と能力の限界を更新中です




バスでまんまと寝過ごし、降りて電柱ごつんこになりかけ、歩いててつまづき、そもそも歩いてる記憶が飛び、恵比寿のロータリーでは目をつむったまま歩いてみるという始末。




30代に片足入ったレディーとは思えない行動




こういう限界厳しい時って何故かまるちゃんとかカツオを思い浮かべるんだよな二人ならどうするかなって。




そんなこんなで訪れた某プレスでRedBullもらった


RedBull貰って
こんなに有り難いと思った事はない。




ありがとう伏見さん




土日はうーんと癒されるから頑張るぞー
8ca83a10.jpg

↑このページのトップヘ