2011年06月

今日は夜ともちゃんと会えるから早く終わるように頑張ろうと思ってるなうです。


7e42183f.jpg

4a355738.jpg




家のとこの紫陽花チャン咲いたばっかなのにもうこんなにくたびれてたよ…



太陽がね、コレデモカ!ってくらいにこの紫陽花チャン直なんだな。



もっといっぱい雨降ってくんないと困るよね。紫陽花的に。





あー紫陽花寺に行きたい。




アジサイアジサイウルサイ(○`ε´○)=3






90b0c738.jpg

近頃ハマっているpureグミのまた新しい味発見~(o^^o)





9885c541.jpg






いつものハートの中にスターを発見☆





53ffe994.jpg






あ~最近お菓子づいてるですよ。





北海道のこの子とか、




b139423b.jpg



この子の所の新しいこの子とか


908c4cd6.jpg



白いバウムクーヘンだよ。

これ美味しいんだな。


そしてこれも北海道で買って来たよ。並んでて断念した「けやき」の
らーめんラーメン



いつ食べようかと毎日にらめっこしとるのです。。。( ̄^ ̄)ゞ
472ab202.jpg




あとワインもねカクテルグラス



212d7f9d.jpg




甘~くてジュースみたいなロゼだから、キンキンに冷やして氷入れて飲みたい♪( ´θ`)ノ





今夜みたいな日はみんなエアコン入れてるのかな?





私は電気消してキャンドルつけてじっとしてるけど、、、





暑いですーーーーーーー(´Д` ):::

bd6b0745.jpg

0a037ba5.jpg





札幌で行ったモエレ沼公園霧



すごーい大きい。無駄に?いやいや無駄じゃないんでしょ。



写真は丘の上で元気玉を作れるか試してみた和田さんと私。









作れたよ。

なみに心の中で解説してみてます。





札幌経由で岩見沢に向かってる特急スーパーカムイという列車に乗っています。





名前かっこい~♪
F1…
カムイって早いって意味なのかしら…。(??)





車窓から見える景色が世界の車窓から並なんですよ。




ロマンだな~。





この時間て無駄かなーとか、効率悪い事してるなーとか、遠回りしてるなって時に限って、私は生きてる実感がするんです…。





キビキビと事をこなしている時には生きてるなんて感じない。








空、大地、緑、水。これだけで生きて行けるのにね。

あっという間の小樽散策あし


もっと早起きすればよかったーしょぼん



いっても始まらないけど。



小樽は…てか北海道はかんかん照りの真夏。サングラスで目を護りながら頑張って長袖、日陰を歩きながらの散策。



て、最初は気にしてたけど建物、お店、運河、海、人…
夢中になっていつの間にやらお日様の下で堂々と歩き回っていましたニコニコ



4a37a0d7.jpg

8851d499.jpg

74ac7f17.jpg

91c73836.jpg

2fe3937a.jpg




運河の街。港町。



帰りは普通電車なので修学旅行生と隣り合わせ。
私も中学の修学旅行の北海道思い出すのでした。

↑このページのトップヘ