2011年05月

昨夜は3ヶ月ぶりの56年会でしたカクテルグラス



からの、みゆ氏30歳バースデーケーキ



サプライズ計画に、完全に騙されたみゆ氏
しまいには泣きだした



大成功にひひ



f17c92ab.jpg

f9463483.jpg

fe51116d.jpg




最近30歳になる人が多いそらそーだ。私が今年30歳になるのだから



彩乃ちゃん30歳バースデーケーキ



e02cbbfd.jpg

土日を使って箱根の温泉に行ってきました温泉




GWも何処も行かずお正月以来の旅行だったから凄いリラックスできましたニコニコアップ




甘酒茶屋までの旧街道の深緑や、藤棚が綺麗で、雨が降っていたけどそれはそれでマイナスイオンたっぷり含んだ新鮮な空気をいっぱい吸えて生き返った~。
霧のかかった山道も綺麗で目でも癒された。




梅雨と温泉のお陰でお肌も絶好調でいアップ




しかし楽しい時間というのは本当にあっという間で。だから必要以上に温泉につかったり、畳に寝転んだりしてみたりしたよ。




さて今日から頑張るぞ



2e5901d9.jpg

512f5bf4.jpg

dac82243.jpg

0df65d00.jpg

b2e92419.jpg

9cf7fe26.jpg

0ceba3d7.jpg





シャツワンピ Bianca'scloset
ワンピ  JOURNALSTANDARD
ニットガウン サラバーマン
バッグ  PRADA
靴    マーチン

のワンピース着用の本日。


コットンレース好き。
フェミニンになり過ぎず。ガーリーにもなり過ぎず。何にでも相性抜群のコットンレース。
コットンにもニットにもジャージにもスウェットにもシルクにもレザーにもデニムにも………



何に合わせても絶妙なバランスで時には主役になり。時には主役を引き立ててくれるんだぁ。



まるで古きよき時代の女性たちのようだね。



ロマンスカーには合う?




b1b2a14d.jpg

こんなにも突然にその出会いはやってきた得意げ
(成り行きの説明。お時間ある方はどうぞ。)





ずっとずっと探し続けていたビーチクルーザーを渋谷で発見目!!!!!!





ジャジャンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





64b7ebf1.jpg


SHUWINN コルベット2011




ネットや電話ではもう膨大な件数探し尽くして、最後の手段は歩いてだなァと、原宿のオッシュマンズからムラスポに行って無くて、湘南行くかー
と、渋谷まで歩いてたら、通りかかった雑貨屋さんに似た様な物が…o(゚◇゚)o!まさか?!




けど、実物を見た事が無かったから恐る恐る(何故か)内心それだったらどうしようって凄ーくドキドキしながら近づいた。




これじゃんっ。




声に出して、「えー?ホントに?夢じゃないよね…」って言ってた。興奮して、「めっちゃタイムリーでこれ探してたんです!」ってお店の人に言ったら笑われた…(//△//)





勿論!即ゲットです自転車ニコニコラブラブ




とりあえず次に豊川稲荷に行ったら神様にお礼の一言でも言おう。と思うくらいこの偶然にはビックリで。見つけられた何らかの力に感謝ニコニコ




ビークルは、街では本当乗り心地悪くて運転もしずらいガーンけど、自転車は可愛いビークルっていうこだわりをどうしても捨てられない汗
しかもこれはmen's だし。公園で練習しようかな…ガーン



ママになったらこれにチャイルドシートつけたいなニコニコ



ba621661.jpg

カーディガン sacailuck
Tシャツ   プチバトー
キュロット  ジャーナル
バッグ    PRADA
くつ     マーチン



久々のファッションネタになってしまいました(~_~)
しかしあっついな~
日焼け止めだけじゃ心配になってきたガーン
日傘は嫌いだけど今年は買わなきゃかな…



今日はこれからファミリーセール巡りで
大好きな親子に会える予定ドキドキ
お土産も買ったし楽しみだな~




083f0706.jpg

↑このページのトップヘ