2011年04月

また、コンフィへ。
お目当てのボロネーゼが、
この日は牛も豚も売り切れで、
代わりに鶏肉でボロネーゼ作ってくださいました。

d6100daa.jpg


これまた絶品。
あっさりしてるのにジューシーで、
次回からは鶏のボロネーゼを
オーダーしたい。


サラダとコンフィと、美味しい赤ワインとで
いただきました。

fe8ea006.jpg





昨日も本当に暖かかったですね。もはやニット1枚です目




ニット  RayBeams
デニム  GAP
Bag  MARNI
サンダル durby




このサンダルは、durbyの展示会でオーダーしたものサンダルキラキラ
ずっと長靴を履いていた先週。何故かヒールが恋しくなり昨日履きました。




dd7966b4.jpg






10cmくらいかな目もっとあるかもあせるあせるあせる





羽織りは
GREEDのフードジャケットでしたニコニコ





d1f0ab92.jpg

be0b2462.jpg





土曜日はともちゃんとコンフィでランチしましたナイフとフォーク
コンフィは夜しか行ったことが無く、
夜はとても美味しいので期待していたら、
このボロネーゼ、期待以上アップアップアップ
運が良く期待通りってあるけど
期待以上ってなかなか無いからラッキー(*^▽^)/

ランチ終わって、駒沢公園でのんびりお散歩しながらお話しし、
夜は育ちゃん陽太親子と久しぶりにご飯
ナイフとフォーク
d5783cef.jpg


またご飯ネタばっかだ。
そして日曜日。明治公園でのフリマは暑くて暑くてあせる
寒いと思っていたので上下ともヒートテックを着ていたし汗だくガーン
でも日焼けしてしまうので上着は脱がず頑張ってみました得意げ
2時までが限界で閉店したけど4分の3は売り切ってまあまあの出来栄えでしたニコニコ64f9bc0a.jpg

おまけ。
8dd3b90f.jpg

先日家のお店にながしとむっちゃんが来てくれました~ニコニコ
むっちゃんは既に良い感じに酔っ払っていて、
最終的には、愛し愛されることについて
語らっていました~(^^)

2dba0796.jpg




明治公園にて出店中です。



visvim,ギャルソン、アンダーカバー、マルジェラ、コズミックワンダー、JILL STUART、PPQ、スワーブ、アーキ、cher、GDC、Xgirlなど。MEN'S 、Womans
多数出店です!



お時間ある方は是非お越しくださいニコニコ

↑このページのトップヘ