2011年03月

今朝駒沢公園ににゃーのお散歩に出たら発見クローバー





620d857a.jpg

46a9e168.jpg

25c3c1cb.jpg

c1054b29.jpg






少しずつしっかりと花を開いてきていました。
うだる暑さの夏を凍える寒さの冬をひたすら耐えて、ほんの1ヶ月弱だけ咲く桜桜
こんな事を思いながら咲きはじめた桜を見上げるのは初めてでしたニコニコ
満開まで観察するとしようかなアップ

55210241.jpg

dbda47a2.jpg





どうしても離れられない…にゃー




目に入れても痛くないにゃー




けどちょっと…
てかだいぶ臭うぜよ…




散髪行かなきゃです…。

最近何かとアナログな自分に気づきます。





調べ物=本屋さん。インターネットじゃなくて本屋さん。
DSよりボードゲーム野球
itunesよりCDやテープCD
DVDよりVHS(好きなライブビデオがVHSなもんでVHS機が手放せない)
チャージしないでつい買ってしまう切符。
仕事面では最近まで校了はバイク便ガーン
ライターさんや編集さんを長々と煩わせやっと最近mailでやり取りするようになりました。





何でも便利なデジタル化。
エコだしね。





でも本はやっぱり紙で読みたい気がしますニコニコ





今日久々に本を買いました。





dc1f292e.jpg






買ってからゆっくり読みはじめるまでのプチワクワクな時間。
好きです。






そして勿論、雑誌は大好きです。





リサーチは歩きですあし






スキャナー買わなきゃ得意げ

木村カエラちゃんのCMでお馴染みの、変わるキシリッシュ!!





35f425c4.jpg






何故か。kitsonでお買い物したらくれたので早速食べたよ。





でもね。味…変わっ ?





しかもす~~ぐ味無くなっちゃうぞ(゚-゚)

昨夜は久しぶりのお弁当(~_~;)



PARIYAでデリしたよ~ハンバーガーナイフとフォーク



写真撮ってみたら美味しそうに撮れたからアップするざんすニコニコ



32603a5b.jpg




タイカレー
茄子とトマトのパスタサラダ
オイスター焼きそば
玄米ご飯



炭水化物ばっかガーン



けどけどあせるあせるあせる



玄米だし量もそこそこだしあせるあせるあせる


ヘルシーのつもりニコニコ



ああ~美味しかったよ(o^~^o)



PARIYAは下手に外食したり一人分作るよりよっぽど美味しくてリーズナブルナノダo(^-^)o

↑このページのトップヘ