2011年02月

7a6fa278.jpg

6cc55609.jpg




家の近くのカジュアルフレンチで軽くご飯とワインを晩酌~



たまの家族晩酌もいいもんやねニコニコ


駒沢の素敵なお店カクテルグラス
ずーっと住んでるのに知らない所が多いな…。。



もっともっと開拓せな~(~_~;)

ななか&ゆかちゃんとご飯後割り箸


b7e1ddb9.jpg





その後、ゆうじと金子のオーストラリア話しを
いっぱい聞かせてもらって☆



今年は他の国に長期行く予定で、オーストラリア
詰め込むのはちょいと厳しめかと思うけど(ノ_-。)
そうだな。来年には行きたいな~
いや~行けるかな~



132481df.jpg

いつもお世話になっているjoelleさんでオーダーしたヘアアクセたち。



5f4e11eb.jpg


けど(゚゚)あれ?
結ぶ髪がナーーーイ(゚o゚)!
だよね。切っちゃったんよ
バレッタは何とか使えそう。
ゴムは伸びてからだな。

昨夜、夜な夜な作ったのは



093e6d4d.jpg




メロンパン。



初めてにしては上出来だキラキラと家のシェフに褒められました(// //)



バレンタインだからね~って事で去年作らなかったから今年は作ったけど、誰にも差し上げる事なく、ただ単に家の朝ご飯になったというしょぼん



けどパン作りははまりそうよ。一次発酵と二時発酵…食パンちいと面倒臭いけど材料少なくていっぱい出来るし、アレンジし安いひらめき電球膨らんでくのが楽しいし、焼きたてパンは炊きたてご飯に勝とも劣らず美味しいのですラブラブ!



次はチョコチップメロンパンやオリーブオイルパン、野菜練り込みパンに挑戦したいでありますアップアップアップ

↑このページのトップヘ