2010年12月

昨夜はマリリンと二人きりの忘年会☆



そして誕生日だった私たちはプレゼント交換しましたニコニコ



528691d5.jpg




私が頂いたのはFREESのお品みたいニコニコドキドキ包装がツボですドキドキ



そして今年も一年お疲れ(^-^*)/って事で蒸籠蒸しを食べたよニコニコ



e12c6ed8.jpg




マリリン美味しすぎて返事も発言もモグモグしたままでしたにひひ
ん~いい笑顔☆



恒例の、あーだこーだ喋くる会キラキラ


そしたら何と途中ともちゃんが参戦!!



まりともはかなり久しぶりという事で、30分くらいしか居られなかったともちゃんと早口早理解の爆弾トークニコニコ(笑)
だから写真も無いーーーショック!



いっや~楽しかったo(^-^)o



来年は二人で富士山富士山登頂を目標に掲げ、身の引き締まる思いで解散したのでした~ガーン



マリリンに貰ったプレゼントプレゼントキラキラ


92dfe92a.jpg




FREES×クオバディスコラボの手帳とキラキラインナーバッグキラキラキラキラキラキラ旅行の時に使ってねドキドキニコニコ



どっちも好みですっごいお気に入りドキドキ



手帳はもう買っちゃったけど、文房具に目がない私は使いこなすよ~ニコニコチョキ



まり~。ありがとうニコニコ
いつも笑顔で前向きな真理。
会うと絶対元気になるんだ~アップ



来年もよろしくね~ニコニコ


448aa821.jpg
abee7951.jpg
このBagとコートは一緒に
持っちゃけないんだね。
 
 
 
てえかムートン凄い剥けるのよ。
 
 
 
キャンバス地だけじゃなく固い生地の
モノにはくっついちゃってダメみたい長音記号1しょぼん
 
 
 
これから気をつけなきゃっ

510ed343.jpg




帝国ホテルのtreeクリスマスツリーキラキラ



3e0faef3.jpg




ゆうぽーとのtreeno1クリスマスツリーキラキラ



ebdfd238.jpg




ゆうぽーとのtreeno2クリスマスツリーキラキラ



36445bea.jpg




ゆうぽーとのtreeno3.4クリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラ



に、デコレーションブーケ1音符ブーケ1



e88ca25b.jpg




「くるみ割り人形」が立ってました~ニコニコ



それに昨日もアップしたトゥシューズもねニコニコ



ぬかりない飾り付けを見るとChristmasをお祝いしようという人の熱っいキモチが伝わってきました。


心和んだChristmas。今日からは新年の準備や大掃除、来年にやり残し事の無いように新年の仕事の準備にと、慌ただしさの本番ですショック!あせるあせるあせる



あああー目台風



やることがいっぱいショック!あせる

1a46502f.jpg

リドリースコット監督キラキラ×ラッセル・クロウキラキラ



ロビンフッド



観ます!!



楽しみだ(^-^)ハート

よし。寝ようstylist JUN SUZUKI オフィシャルブログ -image182.gif
 
 
 
と思って携帯に充電器を差し込んだら
 
 
 
こんな待受が登場stylist JUN SUZUKI オフィシャルブログ -70P700247_DCE.gif
 
 
 
a11b15e6.jpg
 
 
X'masツリーだ~stylist JUN SUZUKI オフィシャルブログ -70P700266_DCE.gifそうだよね。
日付が変わって今日はX'masイヴstylist JUN SUZUKI オフィシャルブログ -70P700246_DCE.gif
 
 
 
サンタクロースとトナカイが必死でソリで
世界中を回ってる頃だね~stylist JUN SUZUKI オフィシャルブログ -70P700245_DCE.gifDASH!ガンバれサンターグー
 
 
 
なんて子供の頃、母が良く言ってたなガーン
素でね…。
 
 
 
夕飯前に祖母の家に行き、皆でミサ行ってキャンドルサービスstylist JUN SUZUKI オフィシャルブログ -70P701123_DCE.gifして祖母がそのまま家に来てプレゼントstylist JUN SUZUKI オフィシャルブログ -65P600250_DCE.gifをくれるというstylist JUN SUZUKI オフィシャルブログ -65P600249_DCE.gifくだりニコニコ
 
 
 
が我が家のX'masイヴstylist JUN SUZUKI オフィシャルブログ -70P700267_DCE.gif
 
 
 
そんな祖母も他界して皆でキャンドルサービスなんてもう何年も行ってない。。。
 
 
 
明日はミサ行けるかな~ケーキ
 
 
 
きよしこの夜が歌いたいやーい音符

↑このページのトップヘ