2010年11月

が送本されてきていたのだけどひらめき電球

今回も目茶苦茶可愛いですニコニコドキドキドキドキ

e385e530.jpg



SAKURAを読むとホントに自分も早くママになりたい願望にかられるんだ長音記号1ニコニコ
それでなくても結婚出産ラッシュの28~30歳ニコニコ周りが騒がしいアップ

「まだ?」
てよく聞かれますが。






まだですよ!






こればっかはね~台風
ご縁の問題だから~台風
マイペースにい~くよヒヨコキラキラ





ママな人もママじゃない人も、SAKURAホントに可愛いから是非、読んで下さいね~ニコニコチョキ

先週の金曜日。






女子会という名の鍋パーティーをゆいと君宅を借りて開催♪










なかなか実現しなかったホームパーティー。

ゆいと君協力のお陰で開催することか出来ました~クラッカー









4e81b203.jpg






着々と鍋の準備を始める女子会の面々…。








897cf11e.jpg








8e33b5bc.jpg







でもってさあらも登場し、鍋開始~♪








2687961a.jpg




さつき持参のポン酢が美味しい美味しくて(≧▽≦)!!






さっちんも登場して

ひたすらガールズトークに花が咲いてるところで






ゆいと君、ご帰宅~






と思ったら!








04368534.jpg




こーーーんな立派な花束を持って





「君のだよ」





だってー(///∇//)!!







なにこれなにこれ!!

超嬉しいんだけど!

なに!

嬉しいけど!!!






こんな大きな花束貰ったのもいつぶりか覚えてないし

なかなか貰う機会ないし、やはしお花ってすっごい嬉しいな(*v.v)。








だし、そんな気を利かせてくれた

ゆいとの気持ちがとーーーっても嬉しかった(/ω\)









良い友を持ったよ~私は。








でもってそこからの~アップアップアップ









c2770c5f.jpg






シュワシュワ~(≧▽≦)ワーイ♪






これは幸子の手土産の一つでねワイン






幸子は他にもワイン2~3本?持ってきてくれたんだ~ラブラブ!






バレーボール帰りなのに大荷物っ(笑)






でもってみんなプレゼントとか用意してくれ

ちゃってるし~(感激)






802a9262.jpg






e31519fc.jpg





みんな~o(〃^▽^〃)o





毎年やってるのに毎年サプライズでみんなで





お祝いしてくれる…しょぼん





そういえば去年も

みんな真面目に必死で嘘ついて

サプライズしてくれて…。

可愛くて嬉しかったな~。





皆に会うと励まされて元気もらってる目


本当にいつもいつもありがとう!!




29歳も30まであと1年。相変わらずまた集まって




キャイキャイ騒ごうね~!!!!!






a975a7e1.jpg




そしてゆいと君~!

ありがとう!!!



また来るねー!


7283e10a.jpg
Gジャン ラングラー
ニット SACAI
スカート アメアパ
バッグ MZウォレス
靴   ペピータドロ
 
 
 
昼間は暖かかったけど夜は急激に
冷えるとの予報だったのでBagには
ストールをしのばせておりました
 
 
 
今日はランチで牡蠣を頂きニコニコ
dc1eea61.jpg
 
 
やっぱり牡蠣が大好きだと実感した
幸せなお昼でした得意げ
 
 
 
牡蠣の食べ放題とか行きたいな~

5bba2ed5.jpg

102d7c10.jpg




Birthday!!


お手洗いから帰ってきたら急いでバっタバタしながら愛里、さあら、さつき、なおちゃんが飾り付けてたニコニコ


幸子は駆け付けたばっかなのでもくもくと鍋を食す。(笑)


嬉しいーーーーしょぼんドキドキ


こんなんめっちゃ嬉しいっ!!


家主のゆいとは忘年会に出かけてしまいガーン
女子で鍋酒これからさらに盛り上がりそうですニコニコアップアップアップ


e194e52a.jpg
コート  GREED
シャツワンピ バナー
バッグ MZウォレス
靴   プチバレリーナ
 
ワンピの下にはcherのコットンレースのショートパンツを
隠し履きしてます
防寒と、チラリと見えた時にも可愛い裾なのです
ニーハイソックスはショセットのもの。黒とグレー色違いでGET
 
 
しかーし。。。生足は寒長音記号1{{(>_<;)}}ククク
女子高生の時の、真冬でもミニへっちゃら~
が、懐かしいしあの時の私羨ましいぜぃ
 
 
今夜は傘を忘れたので帰り濡れました
雨が降るともう一気に寒くなるな
明日も夜降るみたいだから折り畳み傘
忘れずに持ってかなくちゃ
 
 
この時期は毎年本当に体調崩れます私…
今夜はさっきからゼーゼー言いはじめたので
喘息の薬飲んで暖かくして寝よっと
 
 
明日夜はみんなである方のお宅へお邪魔するのです
イロイロと楽しみじゃ~
 

↑このページのトップヘ