2010年10月

ハロウィンの今夜の夕食はななんと北京ダック!!


日本一北京ダックが美味しい(らしい)という噂の新宿の全しゅう徳へDASH!(しゅうという字が無くて平仮名で)銀座にもあるそうです。


今夜北京ダック調理を担当してくれた姜さんニコニコ

5262af76.jpg

目線くれるよね~


北京ダックは何度か食べた事はあるけれど、こちらの北京本店のお店では1番上の皮は薄~く切ってお砂糖をかけて食べるんだって!!

538c6890.jpg



ゲゲゲガーン
と思ったけど食べてみたらお菓子みたいで美味しかった(o^~^o)
噛む毎にこんがり焼いた皮の香ばしさがジワジワしみでてきて、ニコニコお砂糖によってそれが引き立ってる感じさくらんぼ


他にも蒸し鳥や小籠包や燦喇湯麺も食べてお腹いっぱいーーー得意げ


dd4342bc.jpg



しかしやはり丸ごと1羽とサイドメニューは食べ切れずシラー
お持ち帰りさせて頂くことになりましたニコニコ


ae13c5d5.jpg



お家で皆のおつまみにしようお酒音符

feaddf4b.jpg



ロングカーデ   puch
ストール FRUIT CAKE
スカート ZARA
バッグ  BarkTannage
ブーツ  マーチン



電車の中で。


小学4~5年生くらいかな?
の男の子が一人。


デジカメを手に暗~い地下鉄の外の景色?を見ながら揺られていて。

駅に着いた途端横に避け、人の乗り降りが終ってドアが閉まる瞬間カメラをホームに向けてパチリカメラ

どうやらね。各駅の駅名の看板を撮って回ってるみたいニコニコ


決して電車からは降りない所がおおちゃくで滑稽でかわいいガーン


ちゃ~んと乗客の邪魔にならないように避けるのがえらいし目ビックリマーク


撮った写真観てニコニコしてんの。

あ~カワイイな~ブーケ1

忘れもしない10月2日。
物より大事にしていたデジカメを落としたシラーダウンダウンダウン
69bd808f.jpg

日届いた代わりの新しいカメラ。
canon IXYDIGITALの代わりの
canon PowerShot。
canonが特別好きってわけじゃないんだけど、
デザインが好みみたい。
私は見た目重視派です。
マットで軽くてシンプルなのが好きで、これに決めました。
代わりではあるけど見た目かなり気に入っております。


今度はホンッとに慎重に扱おうと決心しております。



f97a2f9a.jpg



バレッタや


ca9c28e4.jpg



ヘアゴム


bb30e571.jpg



ロングスカーフや


91fb6b80.jpg



パイソン柄のサンダルキラキラ


をオーダーニコニコ


今回久しぶりに展示会にお邪魔したのだけれど、
お洋服や靴も増えていて可愛いかった~ニコニコ


他には見つけられないオリジナリティ溢れるアイテムが
いっつも沢山あるからついついオーダーしすぎちゃう。


中でもdurbuyのサボやパンプス、サンダルは
ヒールがあるのに履きやすく、軽くてオススメなのです。


そして今日はリースの時に無理言ってオーダーさせてもらった
joelleのパイソンのヘアピンも受け取りました(^^)


db198a4e.jpg



これで中途半端な前髪もパチパチ留めちゃうよ~ニコニコ

↑このページのトップヘ