2010年09月

今更だけど今日暑いねガーン


天気予報完全無視でツイードなんか着てきちまいました得意げパー


338169e6.jpg



更にニットベストガーン汗


微妙な季節感つかむのには根拠の無い自信がありましたが今日でそのプライドともおさらばです。


最近部屋が服でごった返してるシラー

半袖やらカーデやらタンクやらタイツやらジャケットやら台風台風台風


衣更えしなきゃーーーーー

での用事が済んで電車に乗ろうと問屋街を歩いていると


6474fb67.jpg



ランドセル専門店目
ちょっとだけ中を覗いたら色んな色のランドセルがずらりと並んでた!!



問屋街。ホントに面白い&楽しいO(≧∇≦)o
一日中いられます得意げ


京橋で打ち合わせ
してたから
 
 
虎ノ門でOLキラキラ中のともちゃんに
連絡
即ランチ決定~
 
 
現れたともちゃん制服だよ
 
 
撮影許可は下りずしょぼん
 
 
けど美味しい定食屋さんに連れてって
くれたナイフとフォーク
 
 
fd1d201b.jpg
 
ご飯とお味噌汁とお漬物と。
タラコとしらすおろし得意げ
 
 
たまりません。
おかず少ないのにご飯がめちゃ美味しくて
進む進むアップ
 
 
ごちそうさまでした~
 
 
 

肩が久々赤くなってます。




頑張った証です…合格




昨日は地元の神輿ではなかったけど、




仲良しの友達に沢山会えたので




その方が楽しかったかも。な感じでした。

とにかく暑い。めちゃくちゃ暑い。






53049504.jpg









708ff042.jpg














f5506351.jpg








a2af04a5.jpg











6f50d269.jpg














c066131a.jpg













2934cc72.jpg






05ab9d91.jpg












おんなみこし






75eff25b.jpg




重い。







de2abcd1.jpg













013582f9.jpg








楽しかった!

































↑このページのトップヘ