2010年08月

補給することから始まった朝です

f7089832.jpg



最近ハマってる、スタバのアイスコーヒーにヘーゼルナッツフレーバー入れたやつニコニコ


&Red Bull得意げ


ふぃーっグー頑張るぞいアップ


今夜はついに内野さんのドラマがスタートだいラブラブ!ラブラブ

GET~。


555f59a9.jpg



でもついてきたカバーは


5cf3aaa8.jpg



赤毛のアン!?


小学生のときボロボロになるまで読んだな~。


永遠の0。読みはじめる時期を考えないと寝不足になること間違いなしシラー


でも。早く読みたい。


今日はこんな子に出会いました。

eb04666b.jpg



低燃費系少女ハイジ。
正面から見るとなんだか怖いな~

あとフリスクの新作ひらめき電球


abb44177.jpg



ピンクグレープフルーツ味。
パッケージがピンクで可愛いドキドキ
前にオレンジ味が出て、それは私の口には合わず…。
でもこれはおいしいニコニコ
夏はフリスクを食べ過ぎちゃうんで要注意ですよ台風


今日もどえらい暑さでしたのうガーンでも今日はサッカーの代表監督がやっとやっと決まりましたねニコニコ

皆様、熱中症にはお気をつけください得意げ

一昨日のリースで行ったDECOHOLICCさんにてアップ
素敵なプレゼントを頂きました~プレゼントキラキラキラキラ


bd16b39e.jpg



リラックマのデコプティニコニコキラキラキラキラ
これ全部スワロフで出来てて形も新作のオリジナルなんだって~アップすごいニコニコ
私が電話で可愛いと言ったリラックマを、その日からリースまでの間に作っておいてくれたのだ~得意げ嬉しいニコニコドキドキ


更に嬉しいことに…


c26b0c9c.jpg



名前入りなのですニコニコ


初めてお会いするのにこんなサプライズとお心遣いが嬉しくてしょぼん
ありがとうございました!!


ちなみにこの日は別のプレスでもう1つクマを頂きましたニコニコ


b0f1ed3b.jpg



クマストラップ得意げ


こっぴが一生懸命食していたモノでありんすガーン


この前キャンプで着ていたよれよれのTシャツもクマ得意げ(ナノで去年春オーダーした物ですけどガーン

この前買った新しいキーホルダーも、色んな動物あったけど何だかんだクマ得意げ
クマづいてるな~

クマってみ~んな好きだよねドキドキ
今年これから流行りそうですねにひひ

今日何ヶ月ぶりの登場!!


59b05fcb.jpg



副都心線メジャーくん映画


お仕事の支えになってくれるよニコニコ

今日(もう昨日)リース中に、リース中のちっぴ&こっぴ&しんぴファミリーに遭遇ドキドキ


こっぴたん、つい2週間前に会った時からまた成長してた長音記号2ニコニコ


ちっぴがリースに出かけ、しんぴパパとしばしこちらの車へ車ニコニコ


こっぴ、動~く動くDASH!で、食べ~る食べるガーン
まずはとあるプレスで頂いたクマをぱくりニコニコ


15312967.jpg



でもって私のBagをあさるあさる。


8d6b7a00.jpg



こ:金目のものナシ得意げ


パ:こらこらこっちにしなさい。

f743d020.jpg



こ:マズイむかっお菓子がい長音記号1ショック!


で、見つけたよニコニコ


673425da.jpg



こっぴが動くからブレブレですが、こちらクマに付いてたクマのクッキーニコニコ


こっぴたん、クッキーはまだ食べれないけど前歯が生えてきてた目!!
もうちょっとだね。もうちょっとしたら純ちゃんが美味しいの買ってあげるからね~ニコニコ


しんぴパパにおばちゃん呼ばわれされましたが、あくまで私は「純ちゃん」で通しますよニコニコ


それにしてもしんぴもちっぴも仕事をしながら子育てに奮闘してるよ長音記号1ガーン
偉いのうニコニコ一緒に頑張る夫婦の光景を目の当たりにし、とっても和やかなひと時でしたニコニコ


がんばれ長音記号2アップアップアップ

↑このページのトップヘ