2010年07月

軽井沢で買ってきた物を使って


今日の晩御飯を食べましたニコニコ音符


0c04f363.jpg



まずは「梅塩ポン酢」で豚しゃぶをニコニコ
これは新鮮さを保つ為に栓がしてあるのですひらめき電球


642fc93b.jpg



これに添えたのが


b736654c.jpg



空前の流行りとなっているキラキラ食べるらー油「葱焦がしの赤」ニコニコこの、葱焦がしの文字に惹かれて即買い得意げ


ご飯の写真を全く撮らなかったというミスをしました…ダウン
でもとーってもサッパリピリリと美味しく頂けましたニコニコ


これらは、北軽井沢銀座の手作りジャム屋にて購入ニコニコ
ジャムがメインだけど、他にもディップやドレッシングなど、長野で造られている瓶詰めが沢山置いてありました!!どれもこれも美味しそうで、目移りして大変だったよ長音記号2ガーン


あと私が買ったのは。


0cf109f4.jpg



左。トマト&チーズのディップ
右。梅と鰹節のマヨネーズディップ


これらは、白身のお魚やお肉のソテー、クラッカー等につけて食べると美味しいそうニコニコ
早く試したいーにひひ

夕べはサザンの流れるお店でハマグリ食べたり音符


03a6146a.jpg



ターミーの熱唱カラオケ


42b4d50c.jpg



エアギターにエアドラムに謎の踊りで(笑)
とーっっっっっても楽しい夜になりましたにひひ音符


青春時代に戻ったな~チューリップ赤


ヌマミン、チャグパー
せんきゆーグッド!

軽井沢時間が抜けず…


blogも更新しておらず…ガーン


今夜はこのお二人と晩酌で和んでますニコニコ


b8849587.jpg

23f08b7d.jpg



今日は涼しいから、ビールがあまり進まないけどねニコニコ

山奥の朝はクリスマスツリー


気分爽快ニコニコ


dca4ace3.jpg



ひらめき電球朝って何処でもきもちいよねニコニコ朝なら海も好きドキドキ


朝から食欲旺盛じゃ~~~ニコニコアップアップ

食事自慢の宿に泊まらせていただきましたニコニコ


夕飯はフレンチだぁーいアップアップアップ


食前酒のスパークリングはカクテルグラス
4083c55e.jpg



なんと赤です!!


んんん…
私には少々渋いですガーン


スープ
97466564.jpg



器を持ち上げるとね


5e5a1cfc.jpg



こんな涼しげな演出がチューリップ赤
可愛いドキドキ


とまあこの後はパンを幾度もお代わりしーの。
前菜やらお魚やらお肉食べーの。デザート食べーの。
すっかり写真を撮り忘れてた汗


しかし夜は本当に涼しい~ニコニコ
テラスでビールがたまらん得意げ
虫の声と~音符そよ風と~音符緑の匂いクローバー

大自然の中で深呼吸すると、体の中の疲れや老廃物が掃除されてく気がする~~~~~
されてないけど~~~~~
森林浴。すごく贅沢な気分です得意げ

私も将来軽井沢に自分の別荘が欲しくなりましたよべーっだ!

↑このページのトップヘ